遊んで来ました。指名した姫はエキゾチックな顔立ちで、神々しいまでのエロオーラ発散しまくりの美人さん。スタイルも抜群で、大衆店ではまずお目にかかれないレベル。
イイ女ぶりにこらえきれず、個室に向かう途中、ついフライングして抱き寄せると、いきなり舌を差し入れてくるDKで、期待と股間が膨らみます。
超敏感姫で、プレイの方は、即即から始まって、ほどなく姫のおねだりで、S着にて正常位でin。最初から何度も逝きまくり、愚息を抜く暇もありません。
こちらからお風呂と飲み物をお願いして、やっと愚息を解放してもらったのも束の間、洗体はそそくさと済ませて、混浴でたっぷりと潜望鏡。飲み物とトークもそこそこにFが始まり、上目遣いのおねだりから、S着して再び逝きまくりの2回戦。
3回戦は、DKしながらの手コキで元気にしてもらった愚息にS着して、バック、騎乗位と体位を換えながら、姫の逝きっぷりを楽しみ、最後は正常位へ。途中でコールが鳴るも、姫は意に介さず、ふたりで果てました。
長くなってしまいましたので、お店については、また別途。