お店についてですが、まず、電話対応が慣れていない感じで、割引システムのご説明など、ちょっと不安になるやり取りでした。また、今は直ってますが、一時期HPに同じ名前の姫がふたりいたりしましたので、ソフトインフラは、まだ途上という印象です。
箱はリフォームしたての白基調の好感持てる建物と個室。ゴージャス感まではありませんが、スタッフの皆さんも、スーツではなく、白基調のノータイシャツ姿でしたので、これはお店のコンセプトかとも思います。
扉が閉まる密室タイプの入出兼用待合室も白基調、テレビが設置されているだけなので、殺風景といえば殺風景。椅子はソファではないですが、ボックス型のゆったりしたタイプ。
階段も廊下も白基調で明るいせいか、広々と見えて爽快感すらあります。個室も白基調で清潔ですが、廊下の広さにくらべて、やや小ぶりな印象。狭さは感じませんが、配置がちょっと無理がある感じで、飲み物コールの際など、姫が電話取りにくそうでした。
浴槽もやや小ぶりに見えましたが、これは、あまり大きいと潜望鏡やりにくいので、むしろベストサイズかも。
総じて、満足感高い箱だと思います。