もえかレポ

接客は大まかに言うとフレンドリーでイチャイチャ。思いきり甘えられたい奴にはうってつけな妹感。
顔はロリ可愛い系で雰囲気ももクロの緑っぽいかな。
体型はお腹から下半身がムチムチとしているがここの店だと細い方かな、クビレはあるのでそこは心配ない。色白スベスベで水もよく弾く。胸はEだが鳩胸で谷間があまりないのがコンプレックスとのこと。
洗体〜ベ◯ドインまで所々くっついたりDKしたり軽くイチャイチャ。潜望鏡、軽く仁王立ちF有り。
ぬるぬる手コキと手を添えないねっとりFが特徴的。イラマは苦手だそうだがギリギリまで頑張ってくれたのでまぁ良し。
恥ずかしいとのことで明かりを暗く。
乳首とナカはかなり感じるようで締まりも中々。本人曰く体調や時間帯によって変わるから自信ないとのこと。
本人希望のバ◯クでエロい背中を眺めつつ、最後は通常でだいしゅきホールド。指を差し出すとエロい感じで舐めてくれる。
声の方も最初は苦しそうかと思いきや可愛い鳴き声も交じりつつ征服感を感じられる。
自称コミュ障で不器用な所も垣間見えるが不快感などは特に感じなかったかな。