>>503
基地害は面白いねえ
>うっきょーヽ(^ω^)ノ
田村連呼して喚いているくせに,そいつの真似を嬉々としてしているとは
あなたはどれだけ低脳白痴なんですか?
俺様はこんなにも低脳白痴なんだぞ自慢ですか?
まさか都合が悪くなるとお約束で言いだす「からかっている」などとは言わないでくださいよ
基地害剥き出しで田村連呼していますからね
>田村くーん
はぁ?あなたは誰に対して言っているのですか?
構ってくださいよですか?
ラブボートスレやプロポーションスレやラグジュアリースレなどで
散々自演や叩きを指摘され,このスレでも低脳白痴な事を言い出し
一時は撤退宣言をしたくせに,ワッチョイが表示されなくなったら急にまた戻ってきて
田村連呼ですか?おお,寒い寒い
あなたはどれだけ薄気味が悪い老人なのですか それだけ薄気味が悪ければ他人に相手にされず
他の客がソープ嬢からもらったものを何年も妬むのも当然ですね
それに加えてあなたは店に行ってないので何ももらえないのは当たり前なのにそんなことも分からないとはどれだけ白痴なのですか?
>そろそろ出勤の時間ですよー
基地害の妄想炸裂ですか 出勤ならば書き込みががあるわけないでしょう
あなたは引き籠もり爺ですけど 昔からニート状態だったのが明らかに分かりますよ
そんな状態だからソープに行けないで色々な店のスレで妄想垂れ流しをして
店の話題をして見ろと言われても荒らすだけで何1つ言えない負け犬老人
頭もこの上なく小さい頃から負け犬と散々言われてきたことが明らかですね