>>697
また基地害が喚いている
>やっぱりうっきょーくん出せない wwwwwwwwwwwwwww
うっきょーやらという人が現れないことがそんなにおもしろいのですか?うっきょーという人は渡英準備中という書き込みがありましたよ 今は滞英かもしれませんよ 海外からあなたみたいな基地害を相手にしたいとは健常者は思いませんが一日中ネット三昧で分かりませんか?
まさか吉原のエヂンバラやケンブリッジなら行ったことがあるなんて笑わせるつもりではないでしょうね?
>困って夜勤中にコピペ貼りまでオレの想定通り wwwwwwwwwwwwwww
はあ?どこに困ったなんて書いてるの  ですか?あなたの想定通りだからって何がそんなにおもしろいのですか?教えてくださいよ 電車の中ではしゃぐ精神異常者そっくりですがあなたもその類ですよね。それではあなたの大好きな水川さんから相手にされないのも当然ですよ もっともあなたの場合は店に行ってないから論外ですけど
>いつまでたっても田村はオレのオモチャから抜け出せないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はあ?多くの人が指摘している
>>607
>自分はミンクの話題ゼロで下らんコピペばかりの田村。
これはどこに消えました?いつも田村田村と喚き草を生やして誤魔化してますね それで大勝利なんて白痴はしゃぎをしていますけど根っから白痴なのですね
>さて次はブチ切れて大量のコピペかな
>それともここらでスッとぼけたうっきょーくんの登場かな?
選択肢を出したら想定など成立していないのですがこんな低脳で化学で修士号を取ったのですか?詐称ですか?捏造魔のあなたにふさわしいですね