>>922

> 薄っぺらい思考回路はちょっといじってやると最高の反応するだろ wwwww

これなどあなたのミジンコ君頭脳全開ですが何か?あなたが毎回毎回馬鹿な反応を示し
指摘されるひたすらスルーですがあまりにも白痴で認識出来ないのですね,おお寒い寒い
しかもあなたは得意げに自分の専門は化学で修士課程を修めている化学式を教えられるなど喚いていますけど
それこそちょっといじられると最高の白痴反応ではないのですか?

> 見てろよ、田村が立てたスレは俺が自演で埋まるって言ってやったから、これからヤツは書き込めば自演と笑われ、書かなければ田村スレには誰も寄り付かないと嘲笑されるジレンマにもがき苦しむことになるからwwwwwwwwwwwwwww

へえ,あなたが言ったからヤツとやらはジレンマに苦しむのですか?あなたたった1人に何故ヤツとやらはジレンマに苦しむのですか?
まさか,書き込みをしている人全員が「ヤツ」とやらと思っているなんて言わないでくださいよ あなたはこれまで幾度となく各人から証拠を示せと言われて
何一つ証拠を示せないのですからね

> 毎度毎度墓穴を掘るアホンダラを美味いビールでも飲みながらのんびり見物してやろうぜ wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はあ?自ら理系だなどと喚きながら何1つ理系らしい思考力を持っておらず,当然Popperの自然科学の思考法など身につけていないのが
明らかなあなたこそ見世物にしかなっていないのですが,あまりにも白痴過ぎて理解できないのですね?