>>119
117です。レスありがとうございます!
サプリ等詳しくないので、大変参考になります。ググってみると運動直後が良いようですね。トライしてみます。
この数年、普段は2週に1度ペースなので問題感じる事は無いのですが、今回はどういう訳かえらくしんどかったです。

JD→OLの姫とは、昨年の今頃出逢って即オキニ決定。微乳スレンダー好きの私好みのボディにプレイの嗜好も近くて楽しく遊ばせてもらううち、なついてくれたようです。3月に入って、4月からの一人暮らしの準備とかで退店されました。
姫の門出に無粋な真似はしたくないと、こちらからは連絡せずにいたので、姫から連絡もらった時は嬉しかったですね。なので、ちょっと無理して逢ったらこの体たらくで、衰えを感じた次第です。

姫の言葉を信じるなら、もともと奨学金返済のために風俗始めたそうで、今回は入社研修が一段落ついて連絡くれたとか。
給料の事は敢えて聞きませんでしたが、引っ越ししたこともあり、色々物入りだったのだろうと思います。GW明けに配属決まるそうで、落ち着いたらまた連絡くれるとか。嬉しいですね。