>>643
私もこういう感じかな。
私の場合、オキニは初回でわかります。本当に合う姫だと、逢った瞬間、エッチする前から直感します。
この春、めでたく就職して、終止符を打った直近のJDオキニとは、2年で19回逢いました。仕事柄、出張が多いので、体力的にもお財布的にも時間的にも限度があり、平均月1度ってところでした。
出会ったのは130分5kの吉原大衆店。ボディも、キャラも、エッチの嗜好と反応も、あちらの具合も、ジャストフィットで素晴らしく、たちまち虜になりました。
ご本人によれば、自由になる時間帯の関係で、稼ぎのメインはキャバ嬢、お風呂はあくまで副業ということで、比較的レアな出勤の姫でした。
お風呂は、単価は高いが、お茶をひいてしまう事もあり、深夜帯、生理中も稼げない、という事で、彼女の場合は、キャバの方が効率が良かったそうです。
そのせいなのか、4回入ったところで退店してしまい、虜になっていた私は失意のどん底に…。1か月ほど過ぎた頃に、「急に退店してしまってごめんなさい」と直引きのメールが舞い込み、以降、直引きのみで平均月1度のラブホでの逢瀬でした。