>>652
基本的には、毎回3時間、お礼は、お風呂の130分バックを聞いて、それにちょっと色を付けて渡してました。最初にも書いた通り、今年の3月で無事JD卒業ということで、関係に終止符を打ちましたが、楽しい2年間でした。
長く続いた理由は、まずは姫がエッチに興味津々だった事でしょうか。もちろん、お金が第1の動機だったと思いますが、エッチへの関心も高く、逢っているときは、ほぼひたすら没頭してました。
変則エッチにも興味津々で、着衣のままの即Bプレイ、コスプレ、目隠し、軽い拘束、おもちゃ、変則体位と、結構楽しみながら付き合ってくれていたと思います。
あと、メインの稼ぎじゃなかったようなので、月1度くらいがお互いに負担感も少なく、飽きもこなかったのではないかと、今は思います。
最後の3月は、エッチ抜きで食事して、お餞別渡して終了しました。姫の青春の1ページの秘密のエピソードとして記憶して貰えれば嬉しいですが、それは美し過ぎかな。他にも何人か、直引き要員を持ってたと思うのが自然だと思いますので。