>>203
10年前には本指名予約して来店すると、陰険な目付きのボーイから耳打ちで呼び出され薄暗い部屋に案内され
黒服の親爺どもがぞくぞくやって来て囲まれて接客拒否や店出禁通達されるっていうのがあった。
俺は全く身に覚えがなく、何ら落ち度や罪がないのは磐石であるが、どんな会話をしたか何をしたかという話から始まって
ダイエットの経験談を話した事を言ったら「当店の女の子は皆年頃なので大半の子が自身の体型を気にするものですので
言って良い事と悪い事がありますから」という無茶苦茶な論理で(嬢の嫌がる発言や行為)をしたとして出禁通達された。
相手の体型を侮蔑した訳じゃないのにこれでは会話ができなくなる…と長年考えていた。
ここ最近40歳過ぎてから相手の言葉の捉え方って人それぞれ違うから誤解を生まないフォローも何かしら必要だったかもと感じている。
当時は20代と若く、人を知らず知らずに傷付けたりキレさせたりする言葉が多く尚且つ女性免疫力皆無だったのが悔やまれる。