>>413続き
「おい、てめえ逃げんじゃねえぞ」と男は俺の腕を掴み、男スタッフに
「こいつ痴漢野郎です。うちの娘の下半身じろじろ見るんですよ。
うちの娘も気持ち悪がってます」 と、痴漢扱いしてきやがった。
『下半身なんかジロジロ見てない。可愛いと思って見ただけ』と主張するもご用となり、着替えて事務所に連れていかれた。
そこに警察官も2名やって来た。
男から突き飛ばされる暴行を受けアザができた事を主張するも警察は
「お前が風呂場にいた幼女の陰部をいやらしい目で見てたんだろ。お前のやってる事は迷惑行為条例第3条に違反するんだよ。
あの男性は父親として娘を守り、お嬢さんの代理でお前にクレームをつけたんだ。
お前本来なら逮捕で罰金刑か懲役だ。そのくらいで済んだことを感謝しろ。いい加減反省せい!!」と怒鳴りあの男を完全擁護。
俺は警察からの厳重注意処分と店から免許証のコピー撮られ、出入禁止になった。京都Gと同じだ。
何で何ら落ち度のない真摯で誠実な人柄の俺がこんな目に遭わなきゃならんのか分からない。
京都Gを不当な出禁を食らう十字架を背負っているせいなのだろうか?