>>317
いっぱいいる様な気がするんだが。

マシェリのポジションは、個人的には荒削りだけど掘り出し物感のある嬢がちょこちょこ在籍してる店。バブルもそう。
名前覚えてるだけでもあみ、りこ、ちなつ、ここな、ジェシカ、かのん、みれい、さゆり辺りはまさにその良さを実感。
あ、あとブレイクする前に限ってれんちゃんも。バブルだとゆりな。

箱人気が急騰してマシェリは予約が面倒になって、つい枠を手配してくれる嬢に戻ったりもしたけど、ティアモ嬢の粒も揃い出して、その後2〜3年前位から段々とティアモの利用率が上がっていった記憶がある。
ボディ、クライ、エンブが落ちて行って、ついでにマシェリの掘り出し物感もだいぶ減ったというのもあるけどね。

その頃以降、マシェリ人気嬢だったまりん、あかり、ちより、大衆店にしては美人だったあさひ、はるの、しえる辺りは少し記憶には有るけど、結局リピしたのはまりん、あさひだけだったかな。
そこそこ美人でも、結局代替可能な嬢だとリピまではしないんだよね。