ここ最近荒れ気味ですが、いわゆる問題客への対応については様々な考えがあるでしょう。
ですが普通は、店や姫が利用・接客拒否できるのは、姫や従業員に暴力をふるう客、常人には聞くに耐えない暴言を吐く客、
予約を頻繁にキャンセルする客、遅刻魔で時間にルーズな客、他の客に直接的に迷惑をかける客、限られてくると思います。
従って、単に、相互の意志疎通がスムーズにいかない気難しい客だから、コミュニケーションの取り方が下手な客だから
世間一般的な知識がない・頭が悪そうな客だからなどといった理由では接客拒否はするべきではない。
というのは、イケメンで物知りで話術に長けていて女性に不自由していない男がソープに格安・中級店とは言え、
万単位のお金を払ってまで来るわけがないんです。
私を含めて、性風俗利用客はどこか変なところがある。見るからにモテそうなそうな人が多い。当然でしょう?
そんな男達を接客するのが姫の皆様の仕事なわけだから、気に入らないからと拒否ばかりしていたら
極端な話、 連日お茶引き状態になりかねない。
ナーバスで微妙な問題であるが、それはそれで大儀なわけでしょう?