移籍も様々な事情がからんでいるらしい。
以前はメアド交換したオキニ嬢(桐谷美玲と綾瀬はるかを足して2で割ったような見た目のH)が
音信不通になりそのまま退店して行方不明になり1年後別な店HP(フランスの首都の付く店)で
Hを発見して早速予約入れて指名したら入れて姫予約目的で新たにメアド交換もしてくれた。
後日またお目にかかりたいのでメールでHにシフトを訊いたら「探されて来ても嬉しくないので来ないで欲しいです」
というメッセを貰った。
すぐさま理由を訊くメッセを返信したがHから2度と返信が来る事はなかった。
しかし、自分には落ち度や罪はないし何かの間違いだと思い店予約を試みた。
ところが前日夜になってから電話かかってきて
「以前、Hさんをお入りになられた事はありますよね。大変申し上げ難いのですが
Hさんの方からS様のご予約は受けたくないとの意向がございましたので
申し訳ありませんが、ご予約キャンセルさせて頂きます」と言われショックを受けた。
「他の空いている子でしたら大丈夫ですのでどうなさいますか?」と言われたが断った。
また他の関係ない子の前で涙ぐんでしまいそうだし。