>>268
(間違えて飛ばしてしまいました。続きです。)
必然的に格安店は外れますが、時間単価にすると同じようなものですね。
懐具合、体力的に、基本月に1度の登楼にしてます。
お邪魔した事のあるお店は、多恋人、貴公子、エマーブル、麗、華、ドンファン、レジーナ(閉店)、シャルマン(閉店)といったところですが、基本的には姫依存なので、店名はあまり参考にならないと思います。
一時良い姫が多かった店も、半年も経てば、ほとんど入れ替わってしまう業界ですので。特に初会は自分の嗅覚信じてトライ アンド エラーするしかありません。
私の場合、「年端もいかない娘を自分の道具であられもなく乱れさせる」のが嗜好で、スレンダー派ですので、初会の姫を選ぶ時は、基本、以下の基準で絞り込みます。
入店1ヶ月程度でランカー外。年齢表記21歳以下、身長160cm前後、Dカップ以下、W57以下で絞り込み、プロフ写真(文章は当てにならない)、あれば写メをチェックして、M性が感じられる。
ランカーやベテランを外すのは、基本、こちらペースで進めたいからです。
あとは、自分の直感を信じて突入するだけです。