>>409
なるほど。「擬似恋愛」と書かれていた意味が良くわかりました。
その基準で考えると、私と直引きしてるオキニとの関係は「擬似恋愛」ではなく、全く即物的な「肉体関係」ですね。
着衣のまま即挿れ、コスプレ、拘束、おもちゃと、恐らく、オキニの同年代の男の子ではあり得ないだろう凌辱系プレイを繰り返してて、オキニも「これがオトナのエッチなのね」と、興味津々。
最初の頃こそ、休憩のためのお菓子持って行ってましたが「私、性欲と食欲は両立しないから…」とオキニに言われて以来、逢っている時は、ただただ、ひたすらエッチするだけです。
毎回、下着やドレスをプレゼントして、オキニも喜んで着けて来ますが、それも、あくまでもプレイの気分を上げるためのツールというのが、暗黙の了解です。
お互いに性器と性器が交わる快楽は共有してるけど、オキニはその行為を換金し、私は、若いピチピチの肉体を思うまま弄ぶ背徳感を楽しむ。それがお互いに感情的な愛着持たない距離感を保ってると思います。
他人の恋路を云々する野暮は重々承知の上ですが、感情的な愛着が生じると怖いな、とどうしても思ってしまいます。