>>747
では、お言葉に甘えて。
顔は写真ではいまいちかなと思ったけど、実際はご対面でガッツポーズクラス
ルックスに力入れてる店で上位ランカーだっただけのことはあるかな、と。
体は貧弱な幼児体系。胸は今まで遭遇してきたあらゆる嬢の中で一,二を争う貧乳かも。
ももと同じくらいペッタンコ。でも乳首だけはしっかりしていて存在感がある。
オマンコは綺麗なスジマン。これも一,ニを争うレベルの完璧な一本筋。
締りは普通だけど、細身の子は総じて緩いから、善戦している方かな・・・
でもやはり一番の特筆事項は性格。とにかく優しくて親切。こっちが恥ずかしくなるほど優しいw
本当に保母さんやってたらしく、元からそういう性格なんだろう。
でも、その優しい天使のような性格の中に、ときどきエロい本性が出てくるのが面白い。
わざと俺に恥ずかしい恰好をさせて「恥ずかしいねえ(^^) 丸見えだよお(^^)」とか言ってくる。
ロリ系を弄り倒したいと思って乗り込んだ客が、逆に優しく凌辱されてしまうというプレイスタイルの姫でした。