久しぶりにるりに入ったんでレポ
前に入ったときは1年以上前でSPサービス以外は覚えていなくどんな遊び方だったか忘れてしまった。
部屋に入って話もそこそこいきなりDK、しばらくちゅっちゅしておっぱい見たい言って全裸に
私だけ裸は恥ずかしい・・・ってことで脱がせてもらって即尺。あれ?この娘即即だったっけ?
こっちから攻めたいなってことでベッドに寝かせておっぱいをイヤラシくしゃぶって
堪能したところで69で舐めあいっこして再び硬さを取り戻したところで騎乗位
DKしたりおっぱいイジったり密着したりでズンズンしてたら油断したところで1発目
膣内で小さくなってるのにそれでも腰振りを止めない。なんで?と聞いたら大きいからこれでも気持ちいの・・・って
落ち着いたところで汗を流して風呂に入って世間話して潜望鏡からの2回戦
今度はバックで攻めたら、背中が汗ばんでおり感じてる様子
最後に正常位、乱暴に付きまくってるとエビ反りになり膣をキュッキュと締め付け絶頂に誘い欲望を一番深いところで吐き出したところで終了
本指だからあんまり金使いたくないなと70分にしたけど100分でもよかったかなと