0602名無しさん@入浴中
2019/04/14(日) 06:43:10.56ID:6oJwOweZ結局は空き店舗になってっていう立地のモンダイで、2〜3年でコロコロ変わる店舗ってあるよね。
京都グループは南町の2店舗を、埼玉のクリスタルグループに売却して、京都グループは堀之内に経営を集約した。
それで昨年、店名変更した。ひとつは京都→ナチュプリで、もうひとつはエコ京都→G-Style(ジースタイル)。
でもゲストが入らず起死回生で、パスポート販売で囲い込み作戦。でもゲストは、縛られずあちこち回りたいから、売れ行きはイマイチ。
確かに堀之内の学園系コンセプトや激安店の待合室は、『ええじゃないか』5席は常に満席で立ち待ちも居る、『エレ学』の10席は常に7〜8席は埋まってる、『ドルチェ』は常に満杯過ぎて間を空けて座れない…、という風。
つまり売却したのは、理由がある!南町が衰退気味で利益が伸びないからだよ。
するとナチュプリも、撤退は充分あり得る。
↑ ↑ ↑
という理解で正解ですか?間違いがあれば、指摘して下さい。