>>817
当方はその時代にクリスタルでソープデビューして倖田來未の妹と同じ名前で石原さとみ似の嬢を指名したら
対面時にダッシュで逃げられてオダギリジョーを長髪にした感じのボーイ・F田が出てきて接客拒否を告げられた。
替わりにフリーで空いていた翼嬢を指名したのだが涙が止まらなくて、迷惑をかけてしまった。
それから1か月半後の次回来店時、今度はゴマキ似の藍を指名して番号札で呼ばれるまで待機部屋でくつろいでいたが
またしてもF田がやってきて今度は「別室で話がしたい」と言われ耳打ちで呼び出された。
以前に接客しためゝという嬢が俺の接客をした後、精神的に傷付く事を言われ泣いて帰ったのだという。
何を話したかを訊かれたので、自分の趣味の話したんだがその中に減量法について話したと言ったら
『女の子は自分の体型を気にするものですからダイエットの話は禁句』と詭弁を言われ
前述の事もあるので当店としては出入禁止通達された。
真摯で誠実な人柄で品行方正と常人の誰もが評される俺が何故・・・。