>>507
単に高重量上げたいのならパワーリフターのトレーニング法がいい。俺は専門じゃないから詳しくないが、補助種目やらずにメイン種目だけ毎日やる人もいる。これについては自分で調べてくれ。
ふつうに筋肥大も狙っていくなら、体の前面、背面に分割してトレーニングするのがいいかも。
前面の日は、四頭筋メインにハイバースクワット、ナロースタンスのレッグプレス、レッグエクステンション、シシースクワットorマットで四頭筋のストレッチ
背面の日は、大臀筋、ハムストリングメインにデッドリフト、ワイドスタンスのレッグプレス(フットプレートと背もたれを近くしてボトムでハムケツのストレッチを意識する)、レッグカール
でいいんじゃないかな。
あとはしっかり腹圧を高めるためにベルトキツく締める。
このトレーニングを交互にやるといいかな。流石に毎日はできないだろうけど。
あとは腹筋もガッツリ鍛えるべき。これは日々のトレーニングにくわえてもいいし、疲労回復の日にやってもいい。
物足りないならヒップアダクション、アブダクションとヒップスラストもやるといいよ。