先程バスルームで9日前から排便せずに溜めた糞をたっぷり頂きました。相当な量と思い何時も使ってる丼では無く
土鍋を持ち込み排泄、硬めの太い一本糞が6本とあとは少し柔らかめの糞がとぐろを巻くように大量に出続けて、
あっという間に富士山のように、余りの量に少し興奮。自分の糞の匂いでチンポはフル勃起状態で
我慢出来ずに硬めの糞を少し口に含み、精液か流れ出しそうなチンポにきっめのコックリングを取り付け
糞を出しきったアナルにローションを浣腸しながら、何時もの15センチプラグを貫通させて食事の準備が完了
ゆっくりチンポをしごきながら、ボールからスプーンで糞を口に運び頂きましたが、残り三分の一位で満腹状態で
手が止まってしまい、もったいなかったのですが仕方なくボールに小便をしてドロドロに溶かし飲み込みました。
久々の凄い量の完食で胃が膨れ上がりパンパンです。最後に食事中は我慢してたチンポを解放して手に大量の精液を出して舌で味わい飲み込みました。
極太のプラグを抜いたアナルも開きっぱなしで、真っ赤な肉の壁がせり出してひくついていて大興奮です。
おりしばらくつぎの排泄まで我慢です。