>>43
そういう姫なら、自らリードしてくれる感じじゃないよね。ならば、こっちからきっかけ作ってあげないと。
基本はほめる事だよ。極端な話、会話を無理に噛み合わせる必要無いよ。たとえお世辞でもほめられて嬉しくない人間はいない。ましてや「めっちゃかわいい」と思ったんだから、素直に言えば良かったのに。
私だったら「今日はめっちゃ幸せ。あなたみたいにかわいい娘と遊べて」と言いながら抱き寄せて、嫌がらなければフレンチキスするな。抵抗しなければそのままDKに移行。キスはちょっと、という雰囲気だったら、キス無しでもいい。
そのまま、片手で優しく胸を揉んで、もう一方の手でスカートたくし上げて、お尻をいやらしく撫でまわすよ。
多分、この時点で、ジュニアはカチカチ。頃合いを見て、姫の手を取って、ズボンの上から握らせて「服脱がせてくれる」と囁いてごらん。
姫も子供じゃないし、客が何をしに来てるのかは分かっているんだから、後は成り行き任せで大丈夫。エッチは言葉より深い。身体を合わせるのが何よりの会話だよ。
もう一度その姫に入るなら「かわいくてどうしてももう一度逢いたくなった」って、必ず最初に言うんだぞ。