【社長】Kグループ店長会議【幹部】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
川崎をメインに展開するKグループ
その店長会議をこの場でやろうという画期的な試みです
リアル店長、及び店長に物申したい方
はたまた匿名では店長の悪口など
Kグループの店長に関する話題なんでも来い!! オーナー変わってKグループになりもうダメだね
特にクラブの店長の◯◯
お前死んだほうがいいよ 旧ラッシュの店長ってどこ行ったの?
あと店長いないままやってる店もあるっていうじゃん
どうなってんだろ?
マジでやばくない? 俺が川崎行き始めた時期は、京都のどっかさえ入れば安牌安全地帯で、他は地雷元
って位だったのに
ここ1年で落ちぶれ過ぎだろ。
別に優良他店に駆逐された訳でもないのに いやシステム真似したパクリ店続出
そしてそちらのほうが流行ってるからな
少なくとも客は分散した >>7
ちょっと怖い感じの人
嬢からは慕われてた
当時のラッシュの嬢はみんないい人だって言ってたね 比較的洗練してて見やすいサイト
グループ展開で店舗差別化
ギャル店、アラサー店、でぶ専店
など独自アイデアもあるので、もうこれは京都オリジナルと言ってもいいよ
だからこそのあの当時の勢いだった
ラブピー、火事で無くなったkawaiii
ドルチェなど真似してる店が多い
京都辞めた店員家事立ち上げたって噂もあるほどだ アロマと蔵の合併のせいで各店舗の人気嬢が嫌気がさし退店や出勤が格段と減っている。どうにかしろよ。 識低い系は堕落して負け組人生、浪費して借金地獄、ギャンブル狂、ホスト狂、アルコール中毒
麻薬中毒者、金銭トラブルから犯罪者になり落ちぶれ底辺
意識高い系で高学歴イケメン勝ち組の俺様とは完全に真逆だなー KGスマホアプリ作ってくれ
・会員登録
・ポイント管理
・いつ誰に入ったか履歴
→メモやランク付けなど自分で属性作る
・オキニ登録しとくとその嬢たちの予定だけが一覧できるページ
・予約(埋まり)状況確認
・1時間前確認自動化
問題なく時間通りであればプッシュ連絡が来て電話不要
・予約した嬢が欠勤になったらその時点でプッシュ連絡
・スマホ会員のみの特典
→割引
→さらに先の予定確認
・オキニに似た属性の嬢をリコメンド
・今のオキニにどれだけ時間入ってるかランキング(自分のみのランクのみがわかる)
・オキニが共通のユーザーでグループ作成。チャット機能など これ作れば店がへの電話激減して
スタッフの数減らせるよ
各店でスタッフ2人づつ減らして
サイトシステム管理者一人雇う
かなりのコストダウンと顧客満足度向上につながる こんな仕様で良ければ俺作ってもいいぞ
本業がこれなんでな
納期3ヶ月
費用は経費と入浴料1年無料でいいや あと嬢側にも便利な機能入れれば
良い嬢も集まってきて
また川崎で無双できんじゃね?
これは嬢に聞かないとわからんな
出勤予定調整
姫予予約⇔店予約連携
ランキングポイント、リベート管理
経費管理
ぐらい?
企画書送ってみるかな
サーバー運営費用は月50万で十分
グループで毎月はらってる水道光熱費の1/10以下でしかない
そして人件費削減ですでにその何倍も浮くからメリットしかないよ
どうですか?店長各位! 予約周りの利便性でユーザー確保
アプリ独自ポイントと客側ランキングで囲い込みと購買意欲かなり煽れると思うよ
なんかの属性でくくってSNS系機能も入れたいよな
KGマラソンとかな
また川崎の神グループ目指そうZE!!! 要求仕様はこんなレベルのぼんやりだが、基本設計はじめてみるぜ
グループ内の顧客管理と嬢管理のシステムがまったく分からんのでそこは妄想で
でもインターフェイスとデータテーブルやアーキはそれ無しでもいける
画面遷移のデモ出来たらマジで店に送りつけるわ
企画書と一緒にな あとさー
南町の店ヘビーユーザーなら
政の湯と提携して
クーポンとかアプリで出せば
清潔な体で店に行けるし、終わったあとの、匂い消しにも使えんじゃね?
お風呂ビフォアお風呂
お風呂アフターお風呂 だわ
夏とかヤヴァイ奴いるだろ 堀だと宮本診療所がもうなくなったけどな
こちらも病院と提携して今なら梅毒の検査クーポンとか出せばグループ内で病気防ぐ動きにもなるだろ
そんな提携無理とか言ってたら何も変わらん
嬢は清潔にして来てほしいし
世帯持ちは家族バレ厳禁だし
性病予防は万人の願いだわ
みんなが思ってることを便利に実現してこそのシステム
みんなで幸せになろうぜ
ウィンウィン(電マ) 以上エロいシステム野郎の妄想でした
連投スマソ
でもいろんな業態(ワークフロー)の生産性をアプリで極限まで上げること毎日やってるから、効率の悪さが気になるんよね いやマジでやりたい
開発レベルとしては簡単ではないけどそんなに難しいほうでもない あとさ
本気でやるなら集中コールセンター
と集約システム
各店舗はタブレット端末持たせて顧客対応特化スタッフだろうね
これでさらに人減らせる
店長からは売りの責任取っ払って
嬢と現場のマネジメントに専念させる
むしろ店舗マネージャーだな
堀に一人、南に一人SV置いて売り上げ管理
あとは幹部と社長で回せるぞ
削減したコストはスカウトに回せる
より良い嬢が集まれば盤石な体制になる ソープのシステム化は難しいと思うよ。開始時間を統一させればまだ何とか。 俺スーパーハカーだけどシステム化は別に難しくないと思うぞ >>ID:z0bZW2RJ
ワイはいいね!ボタンを押すわ >>30
部屋時間と女の子時間の2つがあって、部屋待機で無ければ別々のルーチンで遅延が発生する。
一回遅延が発生すると、その部屋に係る女の子とその女の子に係る女の子にもずっと遅延が発生する可能性がある。
準備時間は女の子によって10分以下だったり、20分以上だったりするが、同じ子でもその日のコンディションによって違っても来る。
遅延が発生するかどうかは、その瞬間まで分からない。臨機応変に開始時間を早めたり、使用部屋を変えて行かなければならない。 ID:z0bZW2RJ
キモい消えろカス
余計なお世話 >>29
今のプロジェクト管理ツールはすごいよ
遥かに複雑な状況を最適化してくれるよ
クソ高いけどな
つまりやればできるってこと >>32
システム化しても人力でも遅延には直接関係ない
逆に管理工数が省けるので遅延は微減すると予想
遅延をシステム上で管理できるだろ
内部的にはそれが可視化できる
客向けにはアプリで今どれぐらい遅延中かリアルタイムで確認できる
嬢には個別の準備時間属性を付与しとく
逆に早くなる場合もあるから
嬢側にもスマホ配布、準備終わったらアプリで入力すればその後の全ての関連アイテムの時間に連動して反映
これくらいは楽勝
俺にはいい事しか見えないのだが
→〜分以上時間が前後するようであればその時点でプッシュ連絡するって設定可能
→オンタイム進行であれば65分ぐらい前に「確認電話は必要ございません」と連絡とか
これぐらいの仕様化は楽勝だし
逆に人力で面倒なことほどシステム化する意味があるのでは? >>36
たかが風俗で、そんなんあり得ない。
嬢が遅れたら、客が待たされるだけ。
終わり連絡が遅れたら客がちょっと得するだけ。
たかだか10部屋程度の管理で費用対効果が全くない。受付の片手間で出来る仕事。 あとやれば良いと思うのは
・待合室の居心地良くすること
これはもう地道な実作業
・交通系電子マネーなどでの入浴料支払い可能にしてアプリ利用者は入店から待合室まで人に会わずに行けるようにする
・アンケートもアプリでやればポイント加算
クレカなども最近は手数料取らない風俗店もあるもんな とにかく徹底的に客の利便性追究する
次は嬢の利便性
それが儲かる無限ループを作り出すから
最後に店側の効率化
削減した費用は弱点に回す
スカウトとか
複数店舗展開してるボリュームメリット考えるとやる価値は当然ある たかが風俗
確かにそうだ
だからどこもやらない
そこに勝機がある
俺は長年京都にかよっててすごく良いグループだとは思うが
不満もある
それが俺の普段やってることで改善されるなら手伝いたいってただそれだけ ああ、あと電話での予約争奪戦よ緩和も必要
あんなの意味無いしな
ただ集中コールセンター構想になるとシステムだけでも数千万、設備入れると億規模の投資になるからそれはやりすぎ でもグループでの年間の売上と利益ってどれぐらいなんだろね
そして上納金的なものとかあるのかね
損益構造が知りたい 昨日〜今日とあまりにヒマだったから
不足部分は妄想で埋めて
要求仕様決めて基本設計から一部アーキまで作ってみた
以前に同じような顧客⇔複数店舗の店内フローまで含めたシステム設計したことあるから
その流用だけどもな こっから先は内部のデータ仕様とインターフェイス仕様が分からんとなんともならない
でも逆にそこがわかれば八割がた設計できちゃうんだよな
俺は必殺アジャイル野郎だから
どんなとこからでもコーディングできちゃうんだよ これ普通に外注するとざっくり見て4人月
普通に見積もりとったら初回1000万
値切って750万の仕事
それを1年入浴料無料でやるってんだから破格じゃね?
俺なんかプロジェクト炎上したら普通に3ヶ月ぐらい川崎によりつけないことあるし
でも最高て1ヶ月で17回入ったこともある
それぐらいの京都キチガイです俺 前にいたクラブりこ、こういう地雷を置いとくから店の人気低下するんだよ
お客様のおかげで店も嬢も稼げるんだから、不人気嬢はクビにしろよ てか栗や姉みたいに余り捲ってる店があるのに
グループで地雷を撤去しない意味ないけどな
撤去して手薄になったら、そっから補充すれば良い
地雷じゃないのに、茶を挽いてる奴が稼げる様になるし
勤怠管理だってしやすい
客も地雷やドタや穴空き被害も減る
何より店の評判も上がる
何でやらないのか
そもそもあんな近くでじろじろ見たり、偉そうに書くのが当たり前みたいな態度な時点で
まぁまともに見る気も無いんだろうが あまりに現実から乖離している
お前にとって都合がいいだけ
店や嬢のことを考えていない
まあ自信があるなら売り込めば 顧客ニーズも聞かずに要求仕様作れるってスゴイ才能ですねー >>49
世の中をベンリにしまくるのがシステム屋
客側の不便は自分の感覚とこのbbsPinkで拾った
実際上に良いねコメももらってるし
伊達に10年間嬢の愚痴聞きまくってはいない
ちゃんとした仕様もらうより現場ヒヤリングのほうが有効なことがほとんどだわ
>>50
実際の現場ではもっとふんわりしたクライアントはザラにあるよ
ここまで仕様概要イメージあればマシな方であとは提案型でいける
どの道内部データの持ち方から全てフルスクラッチでやんないとだめだろうからかえってやりやすいぐらい 現実から乖離ってソープの業務をシステム化するっていう事実だけっしょ
だからそこに勝機があるんだって
細かい要素は全然普通のシステム要求だわ
金融や医療はやったこと無いけど
普通の大きめなシステムよりもかなりかんたん
人命や健康被害リスクもない
個人情報だけちゃんとやっとけばいい
経営にシステムまで戦略として考えられるやつがいるか
まあいるわけないからやる気にさせる営業できるかだね
普通に考えるとまず無理
でもプロジェクトX見てても普通のことしてる会社なんかないでしょ
3年先見る力と本気で勝ち残りたいと思うかどうかだと思うよ
逸しやがやったらすぐに他のグループだってやるだろうし
そこで稼げれば俺だって他のグループにも売りに行くしな >>50
最近は顧客要求がっちり書き込むよりも、むしろその向こうにあるストーリー見抜いてかき出すのが
仕様確定責任者のスキルだわ
極論言うと物書きとかそれに近い
客で要求かけるやついたらその後からの発注になるしそれがいないからふんわり依頼になるんだろ
そしたら状況は変わらんよ スクラム野郎だから途中の仕様追加上等だし
再利用モジュール死ぬほど管理してるし
この程度ならほぼ有り物積み上げでいけんじゃね?
専任させてもらえるなら
俺なら今年中にβ上げて
検証会社に外注で1ヶ月
現場テスト入れても4月カットインだな で、シティヘブンの空きの更新すらままならないような連中に使えるの?
非社会的組織が後ろにいるけど大丈夫なの?w >>54
お前は強度の妄想野郎か、相当優秀かのどちらかだな。 >>55
ところでシティヘブンの仕組み知ってる?掲載ポリシーとか?
俺はかなり調べたよ
あと何度もも言うけど誰もやってないトコだからやりたい >>56
何?
見積もり甘すぎ?
それならすんません
素直に謝る
でもプロジェクト崩したこともうここ3年はないよ
メンバーの残業40/月 以下でな
でもなんでもかんでもスクラムでやろうとするから社内では変人扱いされてる >>57
いやシステム的なことじゃなくて忙しけりゃ店頭業務にかかりきりで更新すらできなくなるような人たちにシステム教えて使えるようになるのかってことだよ。あと自分のリスク全然考えてないよね。 >>59
うーんシステム屋からすると
忙しくてできなくなるからやるんだよ
店頭業務やってりゃ他の面倒なこと勝手に進む
可能な限り自動化
そして店頭業務自体も間違いなく楽になり人減らせる
自分のリスクねぇ >>60
普通の会社はそうだよ。俺もシステム屋だからわかってる。普通の会社なら、ね。 >>54
カットインってコマーシャルかよw
カットオーバーも、最近使わねー死語だけど
雑魚は独りで妄想してろよ。 あれー
うちの会社の言葉の使い方が変なのかな
リリース、ローンチ、デプロイ全部使うけどサービスの場合はローンチかカットイン
対象がサービスで開発者視点ならローンチ、顧客側への説明ならカットインって普通に使っちゃってるな スマン
資料にも使いまくりだわ 底辺プログラマーが、仕事なくて暇だからってこういうとこで知ったかでドヤるからそうなるんだよw
君んとこのザル状態のQAレベルやリーガルチェックレベル等をみんなお察し、失笑してます。。 店頭受付があるからコールセンターは難しい
予約システムも部屋との兼ね合いで微調整が難しい
店員は保安要員でもあるから削減は難しい 企業によって方言みたいなのは普通にあるよな。
ただ、情報処理技術者試験とかの勉強をしていると、それが一般的なものか、そうでないかは分かってくる。
更に、システム開発の経験を積むと、それがシステム化し易いか、そうでないかも割と短期間で判断出来るようになる。 なんか言うとすぐに
難しい
難しい
難しい
会社みたいだなここは 客>嬢>>>>>店
これぐらいの感覚でないと苦戦する
店側は嬢は従業員ではなくもう一種類の客ぐらいに考える 良嬢は大切にして、不人気嬢はクビにすればいいんだよ
不人気嬢まで甘やかす必要ない 今のクラブみたいに辞めるのは他店ならもっと稼げるかもって考える中堅より上の嬢
どこに行こうが不人気レベルは簡単には動いてくれない 失業したSEが「俺を雇え」と発狂してるが全くの的外れだわ
ネットシステム以前に、嬢質と、グループ店の統制や、誠実性が失せたのが京都没落の原因だから
内情は知らんが、2代目だか3代目に変わって糞になったんだろうな。 内部にグループ解体しようとしてるやつがいるんだからしょうがない 4年前に、6年ぶりくらいに神奈川に帰ってきたら
ヤンググループがずいぶん寂しくなってた
こんどは京都グループの番
次はどこだ?w 他店はもうアプリやってるとこあるな
まだ機能はプアだけども
差別化するならまだ間に合う
ここも最初は上に書いたようなくだらない反論あったんだろうな
英断
https://i.imgur.com/RaQtGZf.jpg >>72
顧客の目的が的確にとらえられない。
この手の奴は、誰も望んで無いのに、目的以上にあれやこれやと言ってきて、話なならん。
オナニーは家に帰ってからやれって思う。 予約が店、もしくは嬢都合出てるねキャンセルされたときは次回優先的に予約入れられる仕組みも必要だな ポイントはキャッシュバックか優先予約で消費
閑散期はポイント〜倍デー
11月に保健所きたら大当たりで次回入浴料無料
アイデアは無限
全てシステム化可能 ちなみに他店のアプリ入れてみたがとんでもねえ糞アプリでワロタ
俺なら1日で書ける 俺の考えたシステム最高!顧客のニーズや戦略なんかくそくらえ!おれが戦略まで考えてやんよ!ですねわかります。お引取りください ややこしい事はいらない
不人気嬢をクビにすればいいだけだ
お客様に不人気嬢を押し付けるな >>82
入らなければいいだけ
客に不利益はないし、勝手にやめていく
ようは見抜けないのを店に責任転嫁してるだけだろ どういう嬢を店に置いておくのかは店の責任だ
お客様にたくさん来てほしければ不人気嬢はクビにするのが当たり前 >>81
なんか言ってること古くないか?
それ典型的な炎上パターンな
客で自分の要望わかってる奴なんか少ない
あとから仕様変更、機能追加の嵐
そして納期と費用はそのままでってやつだな
その発想がデスマーチ大量生産させてる
それよりも経験あるやつがユースケースちゃんと想定して描いたフローを提案するほうが現実性高くしかも安く早くできる
ってのが今の常識なんだが
それ系のシステムを本職で日常的につくってるやつが京都で現場ヒアリング10年以上やってきたわけだ
これ以上の適任いないと思うんだが コツは何から何まで完璧に出すんじゃなくてフロントエンドのところは適当に緩く表現しとく
UIとかそのレベルでいいから
そすると客はいろいろ注文つけてきやすいからそこは適当に打ち合わせてやっとく
やっぱり自分も参加してるって感覚味合わせてあげて
最後は餅は餅屋だなって優越感を体
感させればホイホイ発注してくるよ
98%作っといてツッコミどころは2%ぐらいな >>86
いい加減にしろよ、その糞みたいな書き込み。
そんなしたきゃ店に営業かけて、勝手にやれよ。
スレタイ読めないのか? >>86
オタク特有の場と空気が全く読めてない感じ、見てて痛いわ…
ロクに上流工程も経験して無さそうな底辺ITドカタだろ。 >>87
>>88
>>1を見て店長に物申したい内容を書いてる
ということはスレチではないということだ
糞みたいなコメントならそれよりも面白いものがたくさんあるだろう
でも見当たらないよな
スレチでない以上これが糞だと言うなら
糞よりも面白い話題書き込むかここに来ないかどちらかだと思うのだがどうだろうか
それしない限りただの難癖つけてる嵐に見えるぞ
ロジカルに行こうぜ
もっと面白いこと書いてくれ
俺はまだまだアイデアはあるし
これぐらい簡単なシステムなら楽勝
というか他のキツい仕事と平行でもできるよ いやイイねボタンあったら押すわ
こういうのマジ欲しい
でもできんの? >>89
じゃあモノ作ってから見せに来いやボンクラが システム作っといて、業務をこれに合わせろみたいな感じなら上手く行くかも知らんけど。
果たしてそのやり方が通用するかな。イレギュラーな事が非常に多そうな業界だから。
日常業務は当然大きく変わるし、コスプレ付で+10分とか言うイベントも難しくなるね。 運用管理をまったく考えてない僕の考えたスーパーシステムって
やっぱりゴミなんだよねえ
システム屋の自己満オナニーはすごくよくある事だけど 労基法とか無視されてる世界だしな。まあ一人親方って奴なんだろうけど。
ステルス出勤、6輪車(京都妻でイベント実績あり)、Wの衝撃(姉キャン)、部屋のみ予約、貸切外泊、
40分空き枠に45分コース突っ込んだりとか、部屋貸しや体験で在籍して無い子が接客したり、
その他思い付きで始めた様なイベントへの対応とか、
フラグ立てて一個一個判断みたいにやると重くなるし、嬢&部屋運用だけでも穴が無い様にやるのは至難の業。
金の管理も入れると相当複雑、在籍金、雑費、旅費、ランキングボーナスだって規定とは違う場合も多い。 ■平成29年 公認会計士試験大学別合格者数
http://www.cpa-tomonkai.jp/01concept/08waseda_suii.html
@慶應義塾 157名
A早稲田大 111名
B明治大学 84名
C中央大学 77名
D東京大学 50名
E京都大学 48名
F一橋大学 36名
G立命館大 31名
H神戸大学 29名
H専修大学 29名 あ、あと予約枠のキャンセル待ちもイケるな、一定期間内に一定ポイント以上貯めてる人にはその権限付与とか
これ店にも嬢にも客にもよくない?
ウィンウィンウィンだわ
電マかよ
つまんねー ちなみにこれまで上げたアイデアは
すべて仕様化、実現のめどたってます 入った嬢の履歴からオススメ嬢の候補出すのもできそうだね。
ネットショッピングのオススメ商品的な感じで。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています