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【社長】Kグループ店長会議【幹部】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@入浴中2018/09/27(木) 12:49:11.85ID:sjmSLWAq
川崎をメインに展開するKグループ
その店長会議をこの場でやろうという画期的な試みです

リアル店長、及び店長に物申したい方
はたまた匿名では店長の悪口など
Kグループの店長に関する話題なんでも来い!!
0002名無しさん@入浴中2018/09/27(木) 15:05:15.76ID:zu+9MAuc
オーナー変わってKグループになりもうダメだね
特にクラブの店長の◯◯
お前死んだほうがいいよ
0003名無しさん@入浴中2018/09/27(木) 15:33:05.40ID:3a0363+e
旧ラッシュの店長ってどこ行ったの?

あと店長いないままやってる店もあるっていうじゃん
どうなってんだろ?
マジでやばくない?
0007名無しさん@入浴中2018/09/27(木) 17:07:01.46ID:lmH+F8EB
>>3
三四郎ににてたヤツ?
0008名無しさん@入浴中2018/09/27(木) 17:12:06.91ID:aC36d3Qo
俺が川崎行き始めた時期は、京都のどっかさえ入れば安牌安全地帯で、他は地雷元
って位だったのに
ここ1年で落ちぶれ過ぎだろ。
別に優良他店に駆逐された訳でもないのに
0009名無しさん@入浴中2018/09/27(木) 18:18:57.47ID:rdsRUqnT
いやシステム真似したパクリ店続出
そしてそちらのほうが流行ってるからな
少なくとも客は分散した
0010名無しさん@入浴中2018/09/27(木) 18:59:46.72ID:zOTSJiuM
>>2
余裕でお前が死ね
0011名無しさん@入浴中2018/09/27(木) 20:16:27.17ID:txMymPUE
>>7
ちょっと怖い感じの人
嬢からは慕われてた
当時のラッシュの嬢はみんないい人だって言ってたね
0013名無しさん@入浴中2018/09/27(木) 21:26:31.37ID:nJtbXhEb
比較的洗練してて見やすいサイト
グループ展開で店舗差別化
ギャル店、アラサー店、でぶ専店
など独自アイデアもあるので、もうこれは京都オリジナルと言ってもいいよ
だからこそのあの当時の勢いだった

ラブピー、火事で無くなったkawaiii
ドルチェなど真似してる店が多い
京都辞めた店員家事立ち上げたって噂もあるほどだ
0014名無しさん@入浴中2018/09/28(金) 16:35:36.46ID:Ud40Fbkb
アロマと蔵の合併のせいで各店舗の人気嬢が嫌気がさし退店や出勤が格段と減っている。どうにかしろよ。
0015名無しさん@入浴中2018/09/29(土) 00:15:30.30ID:i79ReMHy
識低い系は堕落して負け組人生、浪費して借金地獄、ギャンブル狂、ホスト狂、アルコール中毒
麻薬中毒者、金銭トラブルから犯罪者になり落ちぶれ底辺

意識高い系で高学歴イケメン勝ち組の俺様とは完全に真逆だなー
0017名無しさん@入浴中2018/09/29(土) 08:39:53.13ID:z0bZW2RJ
KGスマホアプリ作ってくれ

・会員登録
・ポイント管理
・いつ誰に入ったか履歴
  →メモやランク付けなど自分で属性作る
・オキニ登録しとくとその嬢たちの予定だけが一覧できるページ
・予約(埋まり)状況確認
・1時間前確認自動化
  問題なく時間通りであればプッシュ連絡が来て電話不要
・予約した嬢が欠勤になったらその時点でプッシュ連絡
・スマホ会員のみの特典
  →割引
  →さらに先の予定確認
・オキニに似た属性の嬢をリコメンド
・今のオキニにどれだけ時間入ってるかランキング(自分のみのランクのみがわかる)
・オキニが共通のユーザーでグループ作成。チャット機能など
0018名無しさん@入浴中2018/09/29(土) 08:41:51.57ID:z0bZW2RJ
これ作れば店がへの電話激減して
スタッフの数減らせるよ

各店でスタッフ2人づつ減らして
サイトシステム管理者一人雇う

かなりのコストダウンと顧客満足度向上につながる
0019名無しさん@入浴中2018/09/29(土) 08:44:47.05ID:z0bZW2RJ
こんな仕様で良ければ俺作ってもいいぞ
本業がこれなんでな

納期3ヶ月
費用は経費と入浴料1年無料でいいや
0020名無しさん@入浴中2018/09/29(土) 08:50:46.85ID:z0bZW2RJ
あと嬢側にも便利な機能入れれば
良い嬢も集まってきて
また川崎で無双できんじゃね?
これは嬢に聞かないとわからんな
出勤予定調整
姫予予約⇔店予約連携
ランキングポイント、リベート管理
経費管理
ぐらい?

企画書送ってみるかな
サーバー運営費用は月50万で十分

グループで毎月はらってる水道光熱費の1/10以下でしかない
そして人件費削減ですでにその何倍も浮くからメリットしかないよ

どうですか?店長各位!
0021名無しさん@入浴中2018/09/29(土) 08:55:26.80ID:z0bZW2RJ
予約周りの利便性でユーザー確保
アプリ独自ポイントと客側ランキングで囲い込みと購買意欲かなり煽れると思うよ


なんかの属性でくくってSNS系機能も入れたいよな

KGマラソンとかな


また川崎の神グループ目指そうZE!!!
0022名無しさん@入浴中2018/09/29(土) 09:02:52.77ID:z0bZW2RJ
要求仕様はこんなレベルのぼんやりだが、基本設計はじめてみるぜ

グループ内の顧客管理と嬢管理のシステムがまったく分からんのでそこは妄想で

でもインターフェイスとデータテーブルやアーキはそれ無しでもいける

画面遷移のデモ出来たらマジで店に送りつけるわ
企画書と一緒にな
0023名無しさん@入浴中2018/09/29(土) 09:09:49.28ID:z0bZW2RJ
あとさー
南町の店ヘビーユーザーなら
政の湯と提携して
クーポンとかアプリで出せば
清潔な体で店に行けるし、終わったあとの、匂い消しにも使えんじゃね?
お風呂ビフォアお風呂
お風呂アフターお風呂 だわ
夏とかヤヴァイ奴いるだろ
0024名無しさん@入浴中2018/09/29(土) 09:14:13.59ID:z0bZW2RJ
堀だと宮本診療所がもうなくなったけどな
こちらも病院と提携して今なら梅毒の検査クーポンとか出せばグループ内で病気防ぐ動きにもなるだろ

そんな提携無理とか言ってたら何も変わらん

嬢は清潔にして来てほしいし
世帯持ちは家族バレ厳禁だし
性病予防は万人の願いだわ

みんなが思ってることを便利に実現してこそのシステム
みんなで幸せになろうぜ

ウィンウィン(電マ)
0025名無しさん@入浴中2018/09/29(土) 09:19:22.94ID:z0bZW2RJ
以上エロいシステム野郎の妄想でした
連投スマソ

でもいろんな業態(ワークフロー)の生産性をアプリで極限まで上げること毎日やってるから、効率の悪さが気になるんよね
0027名無しさん@入浴中2018/09/29(土) 09:33:30.09ID:z0bZW2RJ
いやマジでやりたい
開発レベルとしては簡単ではないけどそんなに難しいほうでもない
0028名無しさん@入浴中2018/09/29(土) 11:17:08.83ID:z0bZW2RJ
あとさ
本気でやるなら集中コールセンター
と集約システム
各店舗はタブレット端末持たせて顧客対応特化スタッフだろうね

これでさらに人減らせる
店長からは売りの責任取っ払って
嬢と現場のマネジメントに専念させる
むしろ店舗マネージャーだな

堀に一人、南に一人SV置いて売り上げ管理
あとは幹部と社長で回せるぞ

削減したコストはスカウトに回せる
より良い嬢が集まれば盤石な体制になる
0029名無しさん@入浴中2018/09/29(土) 12:19:42.38ID:3DHIoRS5
ソープのシステム化は難しいと思うよ。開始時間を統一させればまだ何とか。
0030名無しさん@入浴中2018/09/29(土) 14:55:53.50ID:Yyl6Zv1D
俺スーパーハカーだけどシステム化は別に難しくないと思うぞ
0032名無しさん@入浴中2018/09/29(土) 23:37:55.42ID:8HrPhApc
>>30
部屋時間と女の子時間の2つがあって、部屋待機で無ければ別々のルーチンで遅延が発生する。
一回遅延が発生すると、その部屋に係る女の子とその女の子に係る女の子にもずっと遅延が発生する可能性がある。
準備時間は女の子によって10分以下だったり、20分以上だったりするが、同じ子でもその日のコンディションによって違っても来る。
遅延が発生するかどうかは、その瞬間まで分からない。臨機応変に開始時間を早めたり、使用部屋を変えて行かなければならない。
0035名無しさん@入浴中2018/09/30(日) 09:27:55.50ID:R9Rntptb
>>29
今のプロジェクト管理ツールはすごいよ
遥かに複雑な状況を最適化してくれるよ
クソ高いけどな
つまりやればできるってこと
0036名無しさん@入浴中2018/09/30(日) 09:41:17.25ID:R9Rntptb
>>32
システム化しても人力でも遅延には直接関係ない
逆に管理工数が省けるので遅延は微減すると予想

遅延をシステム上で管理できるだろ
内部的にはそれが可視化できる
客向けにはアプリで今どれぐらい遅延中かリアルタイムで確認できる
嬢には個別の準備時間属性を付与しとく
逆に早くなる場合もあるから
嬢側にもスマホ配布、準備終わったらアプリで入力すればその後の全ての関連アイテムの時間に連動して反映

これくらいは楽勝
俺にはいい事しか見えないのだが

→〜分以上時間が前後するようであればその時点でプッシュ連絡するって設定可能

→オンタイム進行であれば65分ぐらい前に「確認電話は必要ございません」と連絡とか

これぐらいの仕様化は楽勝だし
逆に人力で面倒なことほどシステム化する意味があるのでは?
0037名無しさん@入浴中2018/09/30(日) 14:03:57.18ID:YdhAPZ6N
>>36
たかが風俗で、そんなんあり得ない。
嬢が遅れたら、客が待たされるだけ。
終わり連絡が遅れたら客がちょっと得するだけ。

たかだか10部屋程度の管理で費用対効果が全くない。受付の片手間で出来る仕事。
0038名無しさん@入浴中2018/09/30(日) 15:21:10.43ID:Atm8TnmA
あとやれば良いと思うのは
・待合室の居心地良くすること
これはもう地道な実作業

・交通系電子マネーなどでの入浴料支払い可能にしてアプリ利用者は入店から待合室まで人に会わずに行けるようにする

・アンケートもアプリでやればポイント加算

クレカなども最近は手数料取らない風俗店もあるもんな
0039名無しさん@入浴中2018/09/30(日) 15:25:35.15ID:Atm8TnmA
とにかく徹底的に客の利便性追究する
次は嬢の利便性
それが儲かる無限ループを作り出すから

最後に店側の効率化
削減した費用は弱点に回す
スカウトとか

複数店舗展開してるボリュームメリット考えるとやる価値は当然ある
0040名無しさん@入浴中2018/09/30(日) 15:29:09.14ID:Atm8TnmA
たかが風俗
確かにそうだ
だからどこもやらない

そこに勝機がある

俺は長年京都にかよっててすごく良いグループだとは思うが
不満もある
それが俺の普段やってることで改善されるなら手伝いたいってただそれだけ
0041名無しさん@入浴中2018/09/30(日) 15:31:12.82ID:Atm8TnmA
ああ、あと電話での予約争奪戦よ緩和も必要
あんなの意味無いしな

ただ集中コールセンター構想になるとシステムだけでも数千万、設備入れると億規模の投資になるからそれはやりすぎ
0042名無しさん@入浴中2018/09/30(日) 15:32:33.93ID:Atm8TnmA
でもグループでの年間の売上と利益ってどれぐらいなんだろね
そして上納金的なものとかあるのかね
損益構造が知りたい
0043名無しさん@入浴中2018/09/30(日) 15:36:22.77ID:Atm8TnmA
昨日〜今日とあまりにヒマだったから
不足部分は妄想で埋めて
要求仕様決めて基本設計から一部アーキまで作ってみた
以前に同じような顧客⇔複数店舗の店内フローまで含めたシステム設計したことあるから
その流用だけどもな
0044名無しさん@入浴中2018/09/30(日) 15:39:33.78ID:Atm8TnmA
こっから先は内部のデータ仕様とインターフェイス仕様が分からんとなんともならない
でも逆にそこがわかれば八割がた設計できちゃうんだよな

俺は必殺アジャイル野郎だから
どんなとこからでもコーディングできちゃうんだよ
0045名無しさん@入浴中2018/09/30(日) 15:45:49.76ID:Atm8TnmA
これ普通に外注するとざっくり見て4人月
普通に見積もりとったら初回1000万
値切って750万の仕事
それを1年入浴料無料でやるってんだから破格じゃね?

俺なんかプロジェクト炎上したら普通に3ヶ月ぐらい川崎によりつけないことあるし
でも最高て1ヶ月で17回入ったこともある
それぐらいの京都キチガイです俺
0046名無しさん@入浴中2018/09/30(日) 21:30:38.60ID:9DoRdcPV
前にいたクラブりこ、こういう地雷を置いとくから店の人気低下するんだよ

お客様のおかげで店も嬢も稼げるんだから、不人気嬢はクビにしろよ
0048名無しさん@入浴中2018/09/30(日) 23:41:12.06ID:4p2OVhAQ
てか栗や姉みたいに余り捲ってる店があるのに
グループで地雷を撤去しない意味ないけどな
撤去して手薄になったら、そっから補充すれば良い
地雷じゃないのに、茶を挽いてる奴が稼げる様になるし
勤怠管理だってしやすい
客も地雷やドタや穴空き被害も減る
何より店の評判も上がる
何でやらないのか

そもそもあんな近くでじろじろ見たり、偉そうに書くのが当たり前みたいな態度な時点で
まぁまともに見る気も無いんだろうが
0049名無しさん@入浴中2018/09/30(日) 23:58:01.72ID:+D97Y4X3
あまりに現実から乖離している
お前にとって都合がいいだけ
店や嬢のことを考えていない
まあ自信があるなら売り込めば
0050名無しさん@入浴中2018/10/01(月) 00:52:33.24ID:aiHMoV3D
顧客ニーズも聞かずに要求仕様作れるってスゴイ才能ですねー
0051名無しさん@入浴中2018/10/01(月) 09:29:46.52ID:u+rVj9rx
>>49
世の中をベンリにしまくるのがシステム屋
客側の不便は自分の感覚とこのbbsPinkで拾った
実際上に良いねコメももらってるし
伊達に10年間嬢の愚痴聞きまくってはいない

ちゃんとした仕様もらうより現場ヒヤリングのほうが有効なことがほとんどだわ

>>50
実際の現場ではもっとふんわりしたクライアントはザラにあるよ
ここまで仕様概要イメージあればマシな方であとは提案型でいける

どの道内部データの持ち方から全てフルスクラッチでやんないとだめだろうからかえってやりやすいぐらい
0052名無しさん@入浴中2018/10/01(月) 09:36:22.97ID:u+rVj9rx
現実から乖離ってソープの業務をシステム化するっていう事実だけっしょ
だからそこに勝機があるんだって
細かい要素は全然普通のシステム要求だわ
金融や医療はやったこと無いけど
普通の大きめなシステムよりもかなりかんたん
人命や健康被害リスクもない
個人情報だけちゃんとやっとけばいい

経営にシステムまで戦略として考えられるやつがいるか
まあいるわけないからやる気にさせる営業できるかだね
普通に考えるとまず無理
でもプロジェクトX見てても普通のことしてる会社なんかないでしょ

3年先見る力と本気で勝ち残りたいと思うかどうかだと思うよ
逸しやがやったらすぐに他のグループだってやるだろうし
そこで稼げれば俺だって他のグループにも売りに行くしな
0053名無しさん@入浴中2018/10/01(月) 09:39:19.35ID:u+rVj9rx
>>50
最近は顧客要求がっちり書き込むよりも、むしろその向こうにあるストーリー見抜いてかき出すのが
仕様確定責任者のスキルだわ
極論言うと物書きとかそれに近い

客で要求かけるやついたらその後からの発注になるしそれがいないからふんわり依頼になるんだろ
そしたら状況は変わらんよ
0054名無しさん@入浴中2018/10/01(月) 09:43:38.13ID:u+rVj9rx
スクラム野郎だから途中の仕様追加上等だし
再利用モジュール死ぬほど管理してるし
この程度ならほぼ有り物積み上げでいけんじゃね?

専任させてもらえるなら
俺なら今年中にβ上げて
検証会社に外注で1ヶ月
現場テスト入れても4月カットインだな
0055名無しさん@入浴中2018/10/01(月) 09:53:58.62ID:83Pxkdm0
で、シティヘブンの空きの更新すらままならないような連中に使えるの?
非社会的組織が後ろにいるけど大丈夫なの?w
0057名無しさん@入浴中2018/10/01(月) 10:16:21.17ID:u+rVj9rx
>>55
ところでシティヘブンの仕組み知ってる?掲載ポリシーとか?
俺はかなり調べたよ

あと何度もも言うけど誰もやってないトコだからやりたい
0058名無しさん@入浴中2018/10/01(月) 10:19:26.08ID:u+rVj9rx
>>56
何?
見積もり甘すぎ?
それならすんません
素直に謝る

でもプロジェクト崩したこともうここ3年はないよ
メンバーの残業40/月 以下でな

でもなんでもかんでもスクラムでやろうとするから社内では変人扱いされてる
0059名無しさん@入浴中2018/10/01(月) 10:20:00.48ID:83Pxkdm0
>>57
いやシステム的なことじゃなくて忙しけりゃ店頭業務にかかりきりで更新すらできなくなるような人たちにシステム教えて使えるようになるのかってことだよ。あと自分のリスク全然考えてないよね。
0060名無しさん@入浴中2018/10/01(月) 10:37:07.65ID:u+rVj9rx
>>59
うーんシステム屋からすると
忙しくてできなくなるからやるんだよ
店頭業務やってりゃ他の面倒なこと勝手に進む
可能な限り自動化
そして店頭業務自体も間違いなく楽になり人減らせる

自分のリスクねぇ
0061名無しさん@入浴中2018/10/01(月) 13:10:57.77ID:Jpw2W/B6
>>60
普通の会社はそうだよ。俺もシステム屋だからわかってる。普通の会社なら、ね。
0062名無しさん@入浴中2018/10/01(月) 17:02:10.88ID:1VHL/ac9
>>54
カットインってコマーシャルかよw
カットオーバーも、最近使わねー死語だけど
雑魚は独りで妄想してろよ。
0063名無しさん@入浴中2018/10/01(月) 19:53:25.14ID:53te8LYG
あれー
うちの会社の言葉の使い方が変なのかな
リリース、ローンチ、デプロイ全部使うけどサービスの場合はローンチかカットイン
対象がサービスで開発者視点ならローンチ、顧客側への説明ならカットインって普通に使っちゃってるな スマン
資料にも使いまくりだわ
0064名無しさん@入浴中2018/10/01(月) 23:27:47.70ID:x4l5CSyJ
底辺プログラマーが、仕事なくて暇だからってこういうとこで知ったかでドヤるからそうなるんだよw
君んとこのザル状態のQAレベルやリーガルチェックレベル等をみんなお察し、失笑してます。。
0066名無しさん@入浴中2018/10/02(火) 03:17:50.91ID:eGRr9RWD
店頭受付があるからコールセンターは難しい
予約システムも部屋との兼ね合いで微調整が難しい
店員は保安要員でもあるから削減は難しい
0067名無しさん@入浴中2018/10/02(火) 08:23:37.63ID:MAyk5xvB
企業によって方言みたいなのは普通にあるよな。
ただ、情報処理技術者試験とかの勉強をしていると、それが一般的なものか、そうでないかは分かってくる。

更に、システム開発の経験を積むと、それがシステム化し易いか、そうでないかも割と短期間で判断出来るようになる。
0068名無しさん@入浴中2018/10/02(火) 18:15:41.80ID:lpUL3/iL
なんか言うとすぐに
難しい
難しい
難しい

会社みたいだなここは
0069名無しさん@入浴中2018/10/03(水) 11:07:08.01ID:jrZ6jqNd
客>嬢>>>>>店

これぐらいの感覚でないと苦戦する

店側は嬢は従業員ではなくもう一種類の客ぐらいに考える
0070名無しさん@入浴中2018/10/04(木) 11:57:32.53ID:p3IkIyZW
良嬢は大切にして、不人気嬢はクビにすればいいんだよ
不人気嬢まで甘やかす必要ない
0071名無しさん@入浴中2018/10/04(木) 12:43:24.36ID:sajWl77S
今のクラブみたいに辞めるのは他店ならもっと稼げるかもって考える中堅より上の嬢
どこに行こうが不人気レベルは簡単には動いてくれない
0072名無しさん@入浴中2018/10/04(木) 17:00:03.36ID:T0uDrbjp
失業したSEが「俺を雇え」と発狂してるが全くの的外れだわ
ネットシステム以前に、嬢質と、グループ店の統制や、誠実性が失せたのが京都没落の原因だから
内情は知らんが、2代目だか3代目に変わって糞になったんだろうな。
0073名無しさん@入浴中2018/10/04(木) 17:48:21.68ID:RN0eVo/Z
内部にグループ解体しようとしてるやつがいるんだからしょうがない
0075名無しさん@入浴中2018/10/04(木) 22:25:54.97ID:Mxx12/kh
4年前に、6年ぶりくらいに神奈川に帰ってきたら
ヤンググループがずいぶん寂しくなってた
こんどは京都グループの番
次はどこだ?w
0076名無しさん@入浴中2018/10/05(金) 09:46:28.84ID:6LeUUDQM
他店はもうアプリやってるとこあるな
まだ機能はプアだけども
差別化するならまだ間に合う

ここも最初は上に書いたようなくだらない反論あったんだろうな
英断


https://i.imgur.com/RaQtGZf.jpg
0077名無しさん@入浴中2018/10/05(金) 14:32:07.70ID:945deIxe
>>72
顧客の目的が的確にとらえられない。

この手の奴は、誰も望んで無いのに、目的以上にあれやこれやと言ってきて、話なならん。
オナニーは家に帰ってからやれって思う。
0078名無しさん@入浴中2018/10/05(金) 19:42:53.78ID:h7cEzv9j
予約が店、もしくは嬢都合出てるねキャンセルされたときは次回優先的に予約入れられる仕組みも必要だな
0079名無しさん@入浴中2018/10/06(土) 20:35:45.85ID:34G0kKA3
ポイントはキャッシュバックか優先予約で消費
閑散期はポイント〜倍デー
11月に保健所きたら大当たりで次回入浴料無料

アイデアは無限
全てシステム化可能
0080名無しさん@入浴中2018/10/06(土) 20:39:51.08ID:34G0kKA3
ちなみに他店のアプリ入れてみたがとんでもねえ糞アプリでワロタ
俺なら1日で書ける
0081名無しさん@入浴中2018/10/06(土) 20:45:17.69ID:hw6DxSIs
俺の考えたシステム最高!顧客のニーズや戦略なんかくそくらえ!おれが戦略まで考えてやんよ!ですねわかります。お引取りください
0082名無しさん@入浴中2018/10/06(土) 20:50:04.12ID:W+h4/ykM
ややこしい事はいらない
不人気嬢をクビにすればいいだけだ

お客様に不人気嬢を押し付けるな
0083名無しさん@入浴中2018/10/06(土) 21:13:34.15ID:34G0kKA3
>>82
入らなければいいだけ
客に不利益はないし、勝手にやめていく
ようは見抜けないのを店に責任転嫁してるだけだろ
0084名無しさん@入浴中2018/10/06(土) 21:33:47.80ID:W+h4/ykM
どういう嬢を店に置いておくのかは店の責任だ
お客様にたくさん来てほしければ不人気嬢はクビにするのが当たり前
0085名無しさん@入浴中2018/10/07(日) 06:47:29.24ID:qKQMslUD
>>81
なんか言ってること古くないか?

それ典型的な炎上パターンな
客で自分の要望わかってる奴なんか少ない
あとから仕様変更、機能追加の嵐
そして納期と費用はそのままでってやつだな
その発想がデスマーチ大量生産させてる

それよりも経験あるやつがユースケースちゃんと想定して描いたフローを提案するほうが現実性高くしかも安く早くできる
ってのが今の常識なんだが

それ系のシステムを本職で日常的につくってるやつが京都で現場ヒアリング10年以上やってきたわけだ

これ以上の適任いないと思うんだが
0086名無しさん@入浴中2018/10/07(日) 06:51:53.66ID:qKQMslUD
コツは何から何まで完璧に出すんじゃなくてフロントエンドのところは適当に緩く表現しとく
UIとかそのレベルでいいから

そすると客はいろいろ注文つけてきやすいからそこは適当に打ち合わせてやっとく

やっぱり自分も参加してるって感覚味合わせてあげて
最後は餅は餅屋だなって優越感を体
感させればホイホイ発注してくるよ

98%作っといてツッコミどころは2%ぐらいな
0087名無しさん@入浴中2018/10/07(日) 10:00:10.49ID:Cfk/nhHk
>>86
いい加減にしろよ、その糞みたいな書き込み。
そんなしたきゃ店に営業かけて、勝手にやれよ。
スレタイ読めないのか?
0088名無しさん@入浴中2018/10/07(日) 15:27:22.71ID:A/xBlC6V
>>86
オタク特有の場と空気が全く読めてない感じ、見てて痛いわ…
ロクに上流工程も経験して無さそうな底辺ITドカタだろ。
0089名無しさん@入浴中2018/10/07(日) 18:44:52.58ID:qKQMslUD
>>87
>>88

>>1を見て店長に物申したい内容を書いてる
ということはスレチではないということだ

糞みたいなコメントならそれよりも面白いものがたくさんあるだろう
でも見当たらないよな

スレチでない以上これが糞だと言うなら
糞よりも面白い話題書き込むかここに来ないかどちらかだと思うのだがどうだろうか
それしない限りただの難癖つけてる嵐に見えるぞ

ロジカルに行こうぜ
もっと面白いこと書いてくれ
俺はまだまだアイデアはあるし
これぐらい簡単なシステムなら楽勝
というか他のキツい仕事と平行でもできるよ
0091名無しさん@入浴中2018/10/07(日) 19:00:56.73ID:flfrqlOv
いやイイねボタンあったら押すわ
こういうのマジ欲しい
でもできんの?
0093名無しさん@入浴中2018/10/07(日) 22:55:08.56ID:ARnZ9wYc
システム作っといて、業務をこれに合わせろみたいな感じなら上手く行くかも知らんけど。
果たしてそのやり方が通用するかな。イレギュラーな事が非常に多そうな業界だから。
日常業務は当然大きく変わるし、コスプレ付で+10分とか言うイベントも難しくなるね。
0094名無しさん@入浴中2018/10/08(月) 00:32:05.24ID:LxSop3Ii
運用管理をまったく考えてない僕の考えたスーパーシステムって
やっぱりゴミなんだよねえ
システム屋の自己満オナニーはすごくよくある事だけど
0095名無しさん@入浴中2018/10/08(月) 01:25:37.54ID:pcwRoUx3
労基法とか無視されてる世界だしな。まあ一人親方って奴なんだろうけど。
ステルス出勤、6輪車(京都妻でイベント実績あり)、Wの衝撃(姉キャン)、部屋のみ予約、貸切外泊、
40分空き枠に45分コース突っ込んだりとか、部屋貸しや体験で在籍して無い子が接客したり、
その他思い付きで始めた様なイベントへの対応とか、
フラグ立てて一個一個判断みたいにやると重くなるし、嬢&部屋運用だけでも穴が無い様にやるのは至難の業。
金の管理も入れると相当複雑、在籍金、雑費、旅費、ランキングボーナスだって規定とは違う場合も多い。
0096名無しさん@入浴中2018/10/08(月) 21:24:31.04ID:yXR79PVA
■平成29年 公認会計士試験大学別合格者数
http://www.cpa-tomonkai.jp/01concept/08waseda_suii.html
@慶應義塾  157名
A早稲田大  111名
B明治大学   84名
C中央大学   77名
D東京大学   50名
E京都大学   48名
F一橋大学   36名
G立命館大   31名
H神戸大学   29名
H専修大学   29名
0098名無しさん@入浴中2018/10/18(木) 12:59:45.99ID:JseGD0Lz
あ、あと予約枠のキャンセル待ちもイケるな、一定期間内に一定ポイント以上貯めてる人にはその権限付与とか
これ店にも嬢にも客にもよくない?
ウィンウィンウィンだわ
電マかよ
つまんねー
0099名無しさん@入浴中2018/10/18(木) 13:00:31.20ID:JseGD0Lz
ちなみにこれまで上げたアイデアは
すべて仕様化、実現のめどたってます
0100名無しさん@入浴中2018/10/19(金) 00:23:43.90ID:cwBs+06G
入った嬢の履歴からオススメ嬢の候補出すのもできそうだね。

ネットショッピングのオススメ商品的な感じで。
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