トップページソープ板
134コメント46KB
【社長】Kグループ店長会議【幹部】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@入浴中2018/09/27(木) 12:49:11.85ID:sjmSLWAq
川崎をメインに展開するKグループ
その店長会議をこの場でやろうという画期的な試みです

リアル店長、及び店長に物申したい方
はたまた匿名では店長の悪口など
Kグループの店長に関する話題なんでも来い!!
0055名無しさん@入浴中2018/10/01(月) 09:53:58.62ID:83Pxkdm0
で、シティヘブンの空きの更新すらままならないような連中に使えるの?
非社会的組織が後ろにいるけど大丈夫なの?w
0057名無しさん@入浴中2018/10/01(月) 10:16:21.17ID:u+rVj9rx
>>55
ところでシティヘブンの仕組み知ってる?掲載ポリシーとか?
俺はかなり調べたよ

あと何度もも言うけど誰もやってないトコだからやりたい
0058名無しさん@入浴中2018/10/01(月) 10:19:26.08ID:u+rVj9rx
>>56
何?
見積もり甘すぎ?
それならすんません
素直に謝る

でもプロジェクト崩したこともうここ3年はないよ
メンバーの残業40/月 以下でな

でもなんでもかんでもスクラムでやろうとするから社内では変人扱いされてる
0059名無しさん@入浴中2018/10/01(月) 10:20:00.48ID:83Pxkdm0
>>57
いやシステム的なことじゃなくて忙しけりゃ店頭業務にかかりきりで更新すらできなくなるような人たちにシステム教えて使えるようになるのかってことだよ。あと自分のリスク全然考えてないよね。
0060名無しさん@入浴中2018/10/01(月) 10:37:07.65ID:u+rVj9rx
>>59
うーんシステム屋からすると
忙しくてできなくなるからやるんだよ
店頭業務やってりゃ他の面倒なこと勝手に進む
可能な限り自動化
そして店頭業務自体も間違いなく楽になり人減らせる

自分のリスクねぇ
0061名無しさん@入浴中2018/10/01(月) 13:10:57.77ID:Jpw2W/B6
>>60
普通の会社はそうだよ。俺もシステム屋だからわかってる。普通の会社なら、ね。
0062名無しさん@入浴中2018/10/01(月) 17:02:10.88ID:1VHL/ac9
>>54
カットインってコマーシャルかよw
カットオーバーも、最近使わねー死語だけど
雑魚は独りで妄想してろよ。
0063名無しさん@入浴中2018/10/01(月) 19:53:25.14ID:53te8LYG
あれー
うちの会社の言葉の使い方が変なのかな
リリース、ローンチ、デプロイ全部使うけどサービスの場合はローンチかカットイン
対象がサービスで開発者視点ならローンチ、顧客側への説明ならカットインって普通に使っちゃってるな スマン
資料にも使いまくりだわ
0064名無しさん@入浴中2018/10/01(月) 23:27:47.70ID:x4l5CSyJ
底辺プログラマーが、仕事なくて暇だからってこういうとこで知ったかでドヤるからそうなるんだよw
君んとこのザル状態のQAレベルやリーガルチェックレベル等をみんなお察し、失笑してます。。
0066名無しさん@入浴中2018/10/02(火) 03:17:50.91ID:eGRr9RWD
店頭受付があるからコールセンターは難しい
予約システムも部屋との兼ね合いで微調整が難しい
店員は保安要員でもあるから削減は難しい
0067名無しさん@入浴中2018/10/02(火) 08:23:37.63ID:MAyk5xvB
企業によって方言みたいなのは普通にあるよな。
ただ、情報処理技術者試験とかの勉強をしていると、それが一般的なものか、そうでないかは分かってくる。

更に、システム開発の経験を積むと、それがシステム化し易いか、そうでないかも割と短期間で判断出来るようになる。
0068名無しさん@入浴中2018/10/02(火) 18:15:41.80ID:lpUL3/iL
なんか言うとすぐに
難しい
難しい
難しい

会社みたいだなここは
0069名無しさん@入浴中2018/10/03(水) 11:07:08.01ID:jrZ6jqNd
客>嬢>>>>>店

これぐらいの感覚でないと苦戦する

店側は嬢は従業員ではなくもう一種類の客ぐらいに考える
0070名無しさん@入浴中2018/10/04(木) 11:57:32.53ID:p3IkIyZW
良嬢は大切にして、不人気嬢はクビにすればいいんだよ
不人気嬢まで甘やかす必要ない
0071名無しさん@入浴中2018/10/04(木) 12:43:24.36ID:sajWl77S
今のクラブみたいに辞めるのは他店ならもっと稼げるかもって考える中堅より上の嬢
どこに行こうが不人気レベルは簡単には動いてくれない
0072名無しさん@入浴中2018/10/04(木) 17:00:03.36ID:T0uDrbjp
失業したSEが「俺を雇え」と発狂してるが全くの的外れだわ
ネットシステム以前に、嬢質と、グループ店の統制や、誠実性が失せたのが京都没落の原因だから
内情は知らんが、2代目だか3代目に変わって糞になったんだろうな。
0073名無しさん@入浴中2018/10/04(木) 17:48:21.68ID:RN0eVo/Z
内部にグループ解体しようとしてるやつがいるんだからしょうがない
0075名無しさん@入浴中2018/10/04(木) 22:25:54.97ID:Mxx12/kh
4年前に、6年ぶりくらいに神奈川に帰ってきたら
ヤンググループがずいぶん寂しくなってた
こんどは京都グループの番
次はどこだ?w
0076名無しさん@入浴中2018/10/05(金) 09:46:28.84ID:6LeUUDQM
他店はもうアプリやってるとこあるな
まだ機能はプアだけども
差別化するならまだ間に合う

ここも最初は上に書いたようなくだらない反論あったんだろうな
英断


https://i.imgur.com/RaQtGZf.jpg
0077名無しさん@入浴中2018/10/05(金) 14:32:07.70ID:945deIxe
>>72
顧客の目的が的確にとらえられない。

この手の奴は、誰も望んで無いのに、目的以上にあれやこれやと言ってきて、話なならん。
オナニーは家に帰ってからやれって思う。
0078名無しさん@入浴中2018/10/05(金) 19:42:53.78ID:h7cEzv9j
予約が店、もしくは嬢都合出てるねキャンセルされたときは次回優先的に予約入れられる仕組みも必要だな
0079名無しさん@入浴中2018/10/06(土) 20:35:45.85ID:34G0kKA3
ポイントはキャッシュバックか優先予約で消費
閑散期はポイント〜倍デー
11月に保健所きたら大当たりで次回入浴料無料

アイデアは無限
全てシステム化可能
0080名無しさん@入浴中2018/10/06(土) 20:39:51.08ID:34G0kKA3
ちなみに他店のアプリ入れてみたがとんでもねえ糞アプリでワロタ
俺なら1日で書ける
0081名無しさん@入浴中2018/10/06(土) 20:45:17.69ID:hw6DxSIs
俺の考えたシステム最高!顧客のニーズや戦略なんかくそくらえ!おれが戦略まで考えてやんよ!ですねわかります。お引取りください
0082名無しさん@入浴中2018/10/06(土) 20:50:04.12ID:W+h4/ykM
ややこしい事はいらない
不人気嬢をクビにすればいいだけだ

お客様に不人気嬢を押し付けるな
0083名無しさん@入浴中2018/10/06(土) 21:13:34.15ID:34G0kKA3
>>82
入らなければいいだけ
客に不利益はないし、勝手にやめていく
ようは見抜けないのを店に責任転嫁してるだけだろ
0084名無しさん@入浴中2018/10/06(土) 21:33:47.80ID:W+h4/ykM
どういう嬢を店に置いておくのかは店の責任だ
お客様にたくさん来てほしければ不人気嬢はクビにするのが当たり前
0085名無しさん@入浴中2018/10/07(日) 06:47:29.24ID:qKQMslUD
>>81
なんか言ってること古くないか?

それ典型的な炎上パターンな
客で自分の要望わかってる奴なんか少ない
あとから仕様変更、機能追加の嵐
そして納期と費用はそのままでってやつだな
その発想がデスマーチ大量生産させてる

それよりも経験あるやつがユースケースちゃんと想定して描いたフローを提案するほうが現実性高くしかも安く早くできる
ってのが今の常識なんだが

それ系のシステムを本職で日常的につくってるやつが京都で現場ヒアリング10年以上やってきたわけだ

これ以上の適任いないと思うんだが
0086名無しさん@入浴中2018/10/07(日) 06:51:53.66ID:qKQMslUD
コツは何から何まで完璧に出すんじゃなくてフロントエンドのところは適当に緩く表現しとく
UIとかそのレベルでいいから

そすると客はいろいろ注文つけてきやすいからそこは適当に打ち合わせてやっとく

やっぱり自分も参加してるって感覚味合わせてあげて
最後は餅は餅屋だなって優越感を体
感させればホイホイ発注してくるよ

98%作っといてツッコミどころは2%ぐらいな
0087名無しさん@入浴中2018/10/07(日) 10:00:10.49ID:Cfk/nhHk
>>86
いい加減にしろよ、その糞みたいな書き込み。
そんなしたきゃ店に営業かけて、勝手にやれよ。
スレタイ読めないのか?
0088名無しさん@入浴中2018/10/07(日) 15:27:22.71ID:A/xBlC6V
>>86
オタク特有の場と空気が全く読めてない感じ、見てて痛いわ…
ロクに上流工程も経験して無さそうな底辺ITドカタだろ。
0089名無しさん@入浴中2018/10/07(日) 18:44:52.58ID:qKQMslUD
>>87
>>88

>>1を見て店長に物申したい内容を書いてる
ということはスレチではないということだ

糞みたいなコメントならそれよりも面白いものがたくさんあるだろう
でも見当たらないよな

スレチでない以上これが糞だと言うなら
糞よりも面白い話題書き込むかここに来ないかどちらかだと思うのだがどうだろうか
それしない限りただの難癖つけてる嵐に見えるぞ

ロジカルに行こうぜ
もっと面白いこと書いてくれ
俺はまだまだアイデアはあるし
これぐらい簡単なシステムなら楽勝
というか他のキツい仕事と平行でもできるよ
0091名無しさん@入浴中2018/10/07(日) 19:00:56.73ID:flfrqlOv
いやイイねボタンあったら押すわ
こういうのマジ欲しい
でもできんの?
0093名無しさん@入浴中2018/10/07(日) 22:55:08.56ID:ARnZ9wYc
システム作っといて、業務をこれに合わせろみたいな感じなら上手く行くかも知らんけど。
果たしてそのやり方が通用するかな。イレギュラーな事が非常に多そうな業界だから。
日常業務は当然大きく変わるし、コスプレ付で+10分とか言うイベントも難しくなるね。
0094名無しさん@入浴中2018/10/08(月) 00:32:05.24ID:LxSop3Ii
運用管理をまったく考えてない僕の考えたスーパーシステムって
やっぱりゴミなんだよねえ
システム屋の自己満オナニーはすごくよくある事だけど
0095名無しさん@入浴中2018/10/08(月) 01:25:37.54ID:pcwRoUx3
労基法とか無視されてる世界だしな。まあ一人親方って奴なんだろうけど。
ステルス出勤、6輪車(京都妻でイベント実績あり)、Wの衝撃(姉キャン)、部屋のみ予約、貸切外泊、
40分空き枠に45分コース突っ込んだりとか、部屋貸しや体験で在籍して無い子が接客したり、
その他思い付きで始めた様なイベントへの対応とか、
フラグ立てて一個一個判断みたいにやると重くなるし、嬢&部屋運用だけでも穴が無い様にやるのは至難の業。
金の管理も入れると相当複雑、在籍金、雑費、旅費、ランキングボーナスだって規定とは違う場合も多い。
0096名無しさん@入浴中2018/10/08(月) 21:24:31.04ID:yXR79PVA
■平成29年 公認会計士試験大学別合格者数
http://www.cpa-tomonkai.jp/01concept/08waseda_suii.html
@慶應義塾  157名
A早稲田大  111名
B明治大学   84名
C中央大学   77名
D東京大学   50名
E京都大学   48名
F一橋大学   36名
G立命館大   31名
H神戸大学   29名
H専修大学   29名
0098名無しさん@入浴中2018/10/18(木) 12:59:45.99ID:JseGD0Lz
あ、あと予約枠のキャンセル待ちもイケるな、一定期間内に一定ポイント以上貯めてる人にはその権限付与とか
これ店にも嬢にも客にもよくない?
ウィンウィンウィンだわ
電マかよ
つまんねー
0099名無しさん@入浴中2018/10/18(木) 13:00:31.20ID:JseGD0Lz
ちなみにこれまで上げたアイデアは
すべて仕様化、実現のめどたってます
0100名無しさん@入浴中2018/10/19(金) 00:23:43.90ID:cwBs+06G
入った嬢の履歴からオススメ嬢の候補出すのもできそうだね。

ネットショッピングのオススメ商品的な感じで。
0101名無しさん@入浴中2018/10/19(金) 08:26:58.10ID:H0gI9NFA
そして嬢の電話番号をキモ客に売り飛ばして副収入得るんですね
0102名無しさん@入浴中2018/10/19(金) 08:33:23.23ID:H0gI9NFA
客の電話番号を名簿屋に売るも出来るな
ソープ客一覧とか使い道ありそう
0104名無しさん@入浴中2018/10/19(金) 09:33:13.41ID:Ivi8SUjG
>>101
今でもできるのでシステム関係ない
嬢が一瞬でやめて行く愚策
誰もやろうと思わない

>>102
今でもできるのでシステム関係ない
電話番号名簿はもう今の時代売れない
京都に予約電話したらいきなり売り込み電話やSMS来たか?
時代遅れの愚策
誰もやろうと思わない

>>103
今でもできるのでシステム関係ない
京都改めKグループは社員教育にはコストかけてる
そんなことしたら一瞬で炎上しグループ全体に影響する愚策
誰もやろうと思わない

みんな考え浅いな
なるほど!と思えるアイデアないのかね
0105名無しさん@入浴中2018/10/19(金) 09:38:51.78ID:Ivi8SUjG
>>100
AIまで入れるとは思えないけどシャレでやってもウケるかもね
実際には身長3サイズカップ年齢など数値情報
顔タイプ、プレイタイプ、性格、NG事項などの属性
さらには今のまでの販売履歴から近似計算で似たことできる
Pythonだとそゆの楽勝だな

あとは客側で抽出項目の優先度つけられるとかなり使えるものになるとと思う
0106名無しさん@入浴中2018/10/19(金) 09:40:22.92ID:Ivi8SUjG
AI入れるなら顔が似てるとかファジーな判断させるといいよ

第一オキニとか好きな芸能人とかに似てる嬢
0107名無しさん@入浴中2018/10/19(金) 12:22:49.46ID:Ivi8SUjG
あとやったほうがいいこと

毎回入ったあとに総合的な満足度をつける
リピると手抜きする嬢への牽制になる
初回アンケートだけでは防げない
0108名無しさん@入浴中2018/10/19(金) 12:33:28.94ID:Ivi8SUjG
さらに

これは客側には隠してやる必要ありだが
嬢側でも客の評価をつける
評価の高い客はポイント増量や加算率を上げる
結果予約が取りやすくなったりキャンセル待ち権、姫予約権、握手会参加権(笑)などが得られる

評価が低い客はその逆

これは出禁が0か1がではなくて
客特性に合わせて緩やかに段階的にに出禁できるってこと

結果良い客が残りそれは嬢が働きやすくなることを意味する
嬢側ポイントの淘汰と合わせると
良い客と良い嬢が残りそれは店が流行ることにほかならない

客嬢店全部がメリットを受ける
0109名無しさん@入浴中2018/10/19(金) 14:57:52.53ID:F7hEHP/H
いちいち変える前に客に書かせるの?めんどくせー。実際やる立場になって考えろよ
0110名無しさん@入浴中2018/10/19(金) 15:13:44.91ID:Ivi8SUjG
>>109

>>17 ここから続いてる話

終了後にアプリから入力する
入力だけでもポイントつくようにしとく
0118名無しさん@入浴中2018/10/23(火) 21:26:44.21ID:qSEpMk+3
スマホの個体番号抜こうとするとか作った奴本当に頭大丈夫か
0119名無しさん@入浴中2018/10/23(火) 23:28:45.65ID:zx/gL57q
どう言う時でも無条件に1000円割引きになるなら、固体番号抜かれても入れるよ。
0124名無しさん@入浴中2018/11/01(木) 13:44:44.95ID:CTzuAaNk
>>123
0126名無しさん@入浴中2018/11/02(金) 04:19:20.14ID:L4B3IAYT
そんなクソみたいなシステムよりも写メ日記落ちてるのなんとかしろや
0127名無しさん@入浴中2018/11/02(金) 04:35:29.46ID:NRH+9xCi
不人気嬢をクビにするシステムの確立が一番重要
0129名無しさん@入浴中2018/11/03(土) 07:41:17.82ID:xiGW6VCE
そんなクソみたいなシステムよりもグループサイト全部落ちてるのなんとかしろや
0131名無しさん@入浴中2018/11/10(土) 01:37:12.64ID:8YhV6rr3
アプリからポイントカードの残高を確認できるようにならんかな
0133名無しさん@入浴中2018/11/13(火) 01:19:08.48ID:nJTAy1l2
姉に引き続き妻までドコモのキャリアメールじゃ見れなくなった。
機種によって云々じゃなくて携帯キャリアのメール全てに対応出来ないかね?
メール配信当初のauと同じジャマイカ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況