>>117
ある意味開き直りだけど、あなたは客なのだから、選択する権利がある。
一方、姫には、例えば暴力振るわれたとか、相応の理由が無い限り、基本的には拒否する事は出来ない。そもそもそれが風俗という商売の厳しさです。
従って、その姫を気に入ったのであれば、堂々と本指名して裏を返すべきだと思う。本指名は、姫への高評価なのだから遠慮する事はない。ここまでは建前論。
現実的な話として、嫌がられて入るのは、お互いに幸せでは無いから、避けられるなら避けたい。
そこで知っておくべきは、清潔にして、普通に礼を失しない振る舞いすれば、風俗では良客に入るという事。自分を振り返って、不潔だったり、傍若無人だったと思わないなら、まず大丈夫ですよ。
姫たちと話してみると、何日も風呂に入らず臭いをさせてやってきて、姫が嫌がるのを見て喜ぶ輩とか、いきなり乱暴に押し倒す輩とか、想像を超えたおかしな客を、姫たちは相手にする事があるようです。
そういう客を思えば、ここまで気を遣うあなたのような客は良客だと思われていると思います。