0966名無しさん@入浴中
2019/01/02(水) 08:55:45.72ID:7iAvlde1対応の悪かった店員を実名で記載してくれという項目もある。
店員側に問題があると判断した場合に、後日来店時にポイントを付けてくれたりする店もある。
この店はアンケートどころか、自分ら店員のミスや甘さを全て客に責任転嫁して、逆ギレしてくるから手に負えない。
プラチナ店員は誰のおかげで飯が食えているのか、自分の立場が理解出来ないアスペばかりのよう。
こいつら平気で、時短するし、案内時間はずらして長い時間待たせるのに、進行が遅れているからとか事前説明をしないだけでなく、お待たせしましたとの詫びの一言もない。
他店ならポイント付けてくれたりする。
プラチナ店員がケチな客は来るなとよく書き込んでいるが、ケチのはこの店だろう。
作り置きのお茶(爆) 、自分らに非があってもポイントを付けるどころか逆ギレなんて有り得ないよ。