くだらない店員擁護が散々わく。
直接店員に言えばいいとか。
じゃあ、アンケートをやればいいだけじゃないか。
こいつら仕事する気ないから、言ったところで無駄。
改善しよう、反省しよう、勉強しようという気が全くない。
これらの向上心があれば、却って自分らのクビを絞める結果となることが分かっているから。
改善するということは痛みを伴う。
要は仕事量が増える。
だから、アンケートもやりたくない。
WEB予約もやりたくない。
仕事をやりたくないということ。
やる気もなければやる能力もない無能力な店員ばかり。
ちゃんと調べてみなよ。
他店の格安店のサービスとか店員数とか。
こんなにたくさんの店員がいるのにアンケートもやらず、WEB予約もやらず、電話対応もロクな対応が出来ない。
作り置きの不衛生な麦茶だって奴ら店員が多過ぎて、奴らの給料に比べたら大した金もかからないのにケチり過ぎ。
こいつらいつもアホ面でタバコプカプカさせて何人もタムロして、どうしようもないクズばかり。
こんなカスな店員ばかりの店ってないぞ。