>>767さんが狡猾さやかの行動パターンを書いてくれたけど、
普通ではまかり通らないことを平気でやるんだから本当にあくどい。

狡猾パターン1
一週間以上前にシフトアップ(新規外し)→ プラチナ本指で完売 → 嫌な客が一人でも予約した場合は当欠

狡猾パターン2
一週間以内の予定をシフトアップ → 本指名と新規客が予約 → 新規客が一人でもいれば当欠

狡猾パターン3
前日18:30直前シフトアップ(なぜか部屋が確保されてる → 店と結託)→ 新規客が電話をしてきた場合「完売です」とボーイに答えさせる

狡猾パターン4
当日シフトアップ → 新規客が電話をしてきた場合「完売です」とボーイに答えさせる

最近日記に「8:50からの枠がキャンセルになりました♪」と書くことが2度あったが、
おそらく100分以上を強要してるんだろうな。

プラチナだが、この店はもう二度と行かない。