>>158
姫との相性によるので、最初は用心深くね。初会入室前は気持ちの扉閉まってる姫もいるので、この辺は臨機応変に。
まず、いきなりDKしてくる姫は、こっちも悩まず素直になればいい。
そうでない場合は、入室前にFKさせてくれるかが最初のハードル。NGならその日は厳しいので、裏を返しても良い姫ならその時に再トライ。裏を返されたら悪い気はしないので可能性はある。それでもNGなら諦めるしかない。
FKがOKだったら「触ってもいいかな」と軽い感じで言ってみる。「いいよ」とか拒否する素振りが無ければお尻タッチ。これが大丈夫な姫なら、そのまま抱き寄せてDKに移行出来るのが殆ど…後はお好きに。
なお、「いやダァ」と言ってても、甘えた感じなら、むしろ誘いなので、読み違えないように。
ここで「まだ早いよ」とたしなめる感じの姫は、実は満更でもないので、その日は素直に引き下がって紳士的に…裏を返す時に「君が忘れられなくて…触りたい」とやれば、かなりの確率でOKです。女の子って、案外こういうコテコテに弱いですから。
とにかく、姫の様子伺いながら駆け引きを楽しめれば、チャンスはきっとある。頑張ってください!