れもん

小柄で華奢な体つき、顔の印象は美人系できつそうな子かなと思いましたが愛想も良く、ガールズバーに勤めているということもあり会話も弾み初対面からフレンドリーな雰囲気を作ってくれシャイな私も緊張せずに接することができました

DKも積極的ですがフェラは口が小さいため奥まで咥えてくれずイマイチ
華奢な割におっぱいはそれなり乳首弄られるのは好きみたいで舐めて指でいじられると下はしっかり濡れます
乳首以上に好きなのがクリトリス
指で弄ってからクンニするともっと強くと懇願するように頭を押さえつけ唇で強く吸うと何度も体をビクつかせます
指入れも二本すんなり飲み込んでくの字に曲げると出ちゃうと叫びながら潮吹きを体に浴びました
挿入した時の女の子の反応も良く体位によってはナキ声が大きくなったんでハメ潮も期待したんですが吹かず時間いっぱい腰を振り続けて終了しました
大変ナカも気持ちよかったんですが当方やや遅漏のため50分ではイケず次回リベンジしたいと思います