>>448
みことレポ
顔は素朴。中条あ〇みを素朴にした感じ。田舎の娘が都会の大学に入って、頑張ってキレイにしてますといった感じ。笑顔がめちゃくちゃかわいくって、最初の挨拶の時の笑顔で不覚にも息子が反応してしまった。
接客はもろ素人で話はあまりしない。こちらから話題をふればあかるく話してくれる。緊張してるようにも見える。
手抜きは一切なかった。 素人っぽいのにフェラが結構うまくてそれが個人的にはツボった。キスもきもちよかったし特にNGは無かった。シマリに関しては、おれは30秒くらいで瞬殺されたのでずっとしまりいいのかは不明。多分よいと思う
  ただ単に素人もろだしで下手でサービス悪い娘ではなく、なんか、下手なんだけど一生懸命サービス頑張ってる感じもツボだった。
おれには裏返すレベルの良嬢だったけど、はっきりいって好みは別れるタイプじゃないかな?サービスやエロ雰囲気重視の人には裏帰すレベルの嬢ではないと思う。
わかりずらいレポですまんが、入って金ドブだったーって感じにはならないとおもうので入ってみて判断してくれ。