俺は嬢から見切り付けられたのだろうか?
吉原の高級店で起きた事だが、8か月で5回ほど指名した木下優樹菜似の嬢から聞くに堪えない罵詈讒謗浴びせられた事がある。
一発ヤリ終えた後に『前から訊きたかったんだけどさ、友達いるの?』と訊かれて
「いるよ」と答えたが『いないのに嘘つかなくて良いよ、貴方に友達いないのは分かってるから』だと。
「何故俺に友達いないって言えんの?」と訊くと顰め面で『だってキモイもーん
今まで人生30年(当時2006年夏・俺30歳)彼女出来た事ない? 友達すら出来ないのに彼女?
冗談じゃありませんよ』と暴言浴びせられ口論に発展した。
顔がブサメンすぎるあまり気持ち悪がられる事は多々あるが、人柄は真摯で誠実なので友達は普通にいる。
だがその挙句『貴方が死んでも悲しむ人なんて誰一人いない、身内親族ですらそのキモさから解放されたって喜ぶよ。
なのによく悩みなくノホホンと生きてられますね。さすが電波系お花畑脳』だと。
その日は自ら時短してボーイに経緯を号泣しながらチクったら土下座で平謝りで割引券くれたが
お気ににした嬢から裏切られた切なさから帰宅しても涙が止まらなかった。