>>425
断じて俺が嫌われているのではない、俺を嫌だと思うあのデブ女がいるだけ。そこのところ宜しく。
しかも他の女子が「ヨシヨシドンマイ(。・ω・)ノ゙ (ノд;)替わるように掛け合ってあげる」してて
何ら落ち度のない模範生の俺がイジメたみたいな感じで不快にさせられたわ。
授業が終わればあのデブスはケロッとしてやがったが、自分の何がアレルギーなのか思ったから
「俺のそんなに何が気に食わんのん?どこが嫌なん?」ときいたらヘラヘラしながら『全部』だと。
「全部?例えば何がどう嫌なんよ?」と聞き返しても『だから全部!S(俺の名)の存在そのものが嫌だ』だと。
「俺の存在が嫌なのかぁ?俺の存在を作り出したのはオトンで生み出したのはウチのオカン(今は故人)やからな。
そんなのはウチのオカンオトンに文句言わなぁあかんわな」と正論述べたら
『あーキモいキモい、もうあっち行けシッシッゞ(`')、』だと。
デブスなだけでなく、あんな日常会話も成り立たないヤツを何で庇うのかと思うわ。