なんかいろいろな意見が出ていた、参考になります
自分の状況としては、出会って一年、高頻度で通い始めたのはここ4ヶ月ぐらいです
実は外出はしたことがあって外で共通の趣味のところに行ったりご飯楽しみました
本当はガチ恋なので店通さずに外でご飯食べたり買い物したいんだけど、誘われないし、かといって芽は潰したくないので、チキって店を通す形でお願いしました
共通の趣味絡みの外出提案だったので、もしかしたらそれなら普通に会おうよ〜的な展開を期待したのですが、そんな都合の良い展開にはならず、普通に喜ばれて終わりました(お金の心配はしてくれましたが
どうやら外出は初めてみたいでとても楽しんでくれたらしく、なんとなくそれ以降は雰囲気が変わった気がします
結局自分のいけないところは、一向にご飯とかの誘いもないし、向こうからのラインも滅多に来ないのに、未だにどこか可能性があると思って、中途半端な通い方をしているところなんだと自覚しています
恋愛的なものは諦めて、素直に有料天蓋とか打診したほうがトータル楽しいんだろうなと思っています