>>285
正当な評価ありがとうございます!(283より)
当方は実際は誰にも迷惑かけず、やるべき事をそつなくやって会社に貢献しているんで
外野から高齢者の親の年金が大半でごくたまにの使えない異常者扱いされながらの日雇い労働での収入が
食い扶持の半引きこもりがどんだけギャアギャア喚こうが何とも感じないよw
予約して店に出向いた客がいざ接客というタイミングで合理的理由なく
ただ一方的に拒否通達というのは客にどれだけ迷惑かけて不利益を被らせるか?だね。
合意が必要な業界だと言うけど、合意しないのなら遅くとも予約の段階でお断りするとか
もっといえば前回の上がり時迄に合理的理由添えてNGするのが至極当然だろうと思います。
例えばプロ野球で契約更改して2月1日のキャンプインした時に
「あんたはやっぱ今シーズンの戦力構想に入ってない。今すぐグラウンドから出て荷物まとめて帰れ!」
と支配下枠があるとはいえ、戦力外を告げるのが正当だろうか?と思います。