ID:1JUsayFr
簡単だなぁーwwバカがまんまと引っかかりやがったwさすが天涯孤独害児っすわ(笑)
バカなお前に教えてやるよwお前話題がワンパだからエサ(長文で挑発)くれてやったんだよなぁw理解力とかドヤ顔で連呼するならこの展開を理解出来ただろうけど実際ボンクラだからなお前は(笑)
しかし、一度エサまいただけで『長文発狂wwww』とかwきみ頭大丈夫?あ、大丈夫じゃねぇか。
あのー俺ー、お前みたいに一度も連投してないし何回も長文書いてないんだけどぉー…いやー困ったなぁ?ww
図星言われて悔しかった?w可哀想だねぇ。彼女なし友達なしの人は(笑)
必死になって顔真っ赤にして同じ事二回も言ってるしブーメラン刺さりまくりだしな(笑)
お前ネットでも現実でも喋らない方が良いんでねーの?バカでキモくて歪んでるから友達できねーんだよw
ねぇねぇ今どんな気持ち?w
相手してくれて嬉しいと思ってるの?w『基地外のオイラ(299)をディスってくれてありがとうございます!!今後も若手代表として彼女なし友達なし、ネットでイキるだけのクソみたいな人生を歩みます!!』って礼を言えよ(笑)礼儀のレの字を体現してくれよボーヤ(笑)