>>131
俺は真摯で誠実な人柄で規範意識の強いジェントルマンなのは盤石之固的事実だから
面と向かって非を指摘されてNGされるという事は一切ないんだが
予約取って店に出向いて理由は一切告げられず問答無用でNG(酷いと店出禁)されるケースが大半な俺。
NGはよっぽどの事だと聞くのに理由すら面と向かって言えない事なのかね?と思うわ…

不服を申し立てて理由を問いただしても「それ(NGや店出禁)もルールですから」の一点張り。
俺はNGになる様な行為は一切身に覚えがないのでそれでも日を改めて予約を入れて数日後
店から電話かかって来て「以前お断りしたそうですが?」と言われ再度NG通達。これに対し
『私はお断りされる様な言動は一切無いし、規範意識が強い方なのに自分の何がNGなのか
…(続き:明確にされる事なく予約して御店に出向いた時にお断りの一点張りなのでそれでは
納得できないと言いたかったが)』と主張するも
「ご自分で規範意識が強いとおっしゃるのでしたらきちんとお守りくださいね」と
話を遮られた。
今度過去にNGされた嬢に予約を入れたら約束を守れない者として店出禁と最後通達されたよ。