すみません話ぶった斬りですが相談させてください
店外どころかソープも、というか先月童貞卒業したばかりで経験回数一桁の初心者なのですが
2人目の嬢に裏を返したところ店辞めるから外で会おうと誘われてお店と同額の2時間4万を提示されました
当日は直前で先にお昼ご飯食べようと誘われその後ホテルに行き
プレイ後に喫茶店でお茶を飲みながらダラダラ話してさらに夕食も食べて合計8時間くらい一緒にいたのですがこれはコスパいいのでしょうか?
中学生かと言われそうですが好きという感情はわからないものの一緒にいて楽しくはありますが
嬢は22歳、私は35歳で一回り以上歳が離れていますし判断基準はわからないし周りからやはりそういう目で見られるのかなとも思って思考がぐちゃぐちゃです・・・
ゴム着嬢ですが外ではNNさせてくれましたしアリなのかなとも思いますがご飯代×2とお茶代とホテル代で4万くらいかかって合計8万飛んでて辛くはあります・・・
辛いものの心惹かれつつあるような気もするのですが諸先輩方はこのまま続けますか?後長文ごめんなさい。