ひな、マジレポ
まず接客する気無し、コミュ障レベル
めちゃくちゃ客側が気を遣って間を持たす
これは回数行っても同じ、俺は100分で喋ったの3分〜5分ぐらいだった事あった
かと言って積極的にHはせず、下手したらずっと無言で隣に座ってる
即即も嫌がってやる、お掃除フェラ辺りは嫌がったからめんどくさくてこちらから免除
とにかく、客の要望は1度嫌がってから、かつ聞こえないふりとかしてようやく嫌々やる
唯一良い点は、おまん〇の奥がザラザラでキツめ気持ちいい事かな、まぁここが重要なんだがw
とにかく、ひなブログを見てテンション上げてくと大きく打ちのめされるから諸兄ご注意

あれ、自分の推測だと、あのブログは本人が書いてないね、店員が書いてひなは見て暗記してるだけ
DMした内容忘れてたり、書き込んでたはずの事をフツーに忘れてる、ホントなら認知症レベル、つまりあんな積極的なひなは存在しないと心してくだされ

あ、ひなが言ってたぞ、70分なら1回、2回したいなら100分にして欲しい…と、それ以上は論外、嫌々本当に嫌々応じているそうだ