某店、明日予約してたのが俺の自営業の方で仕事案件入っちゃったんで前日のうちに申し訳ないがキャンセルさせてもらおうと電話したら「我々との約束より仕事が大事なんですか!?」「それなら今後出入り禁止にさせていただきますがよろしいんですね?」だとさ。
自分の都合で予約をキャンセルする俺が悪いのは重々承知、とはいえ上記な言葉言われて仕事の方をキャンセルする奴もいないだろ?
そもそも、店も嬢も初な新規開拓だったんだけど、出禁にされたところで困らんから「ええ、じゃあ出禁でかまいませんからキャンセルさせていただきます」となった。
昔、家族の体調不良で似た様なキャンセルさせてもらった熟女系某店は「それは大変でした、ご家族の事を優先してください、キャンセルの事はお気になさらず、また今度ご縁がございましたら宜しくお願いします」と言ってもらえた。
客としてはどっちに恩義感じるかって言ったら、ねえ?
某店に関しては嬢よりスタッフにネット上の悪評高かったが、あぁコレかと納得したわ。