吉原 将軍 55代目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お世話になっております
今回はご予約コンシェルジュをご利用頂きましてありがとうございます!
さてお問合せを頂きました、
l >[ 女の子に関して ] レベルが高ければ[ 安心有料送迎 ] 希望しない[ 第1希望日 ] 4日後(8月6日(金))[ 第1希望開始時間 ] 15:00[ 第1希望開始最終時間 ] 20:00[ 特別待遇 ] 100[ コース選択 ] 特別コース
の件なのですが、4日後(8月6日(金))は全てのお部屋がご予約済み(現在は感染症対策として個室の使用を一日一回に制限しておりますので。。。)になってしまっているのです。。。。
折角お問い合わせを頂きましたのにタイミングが合わず本当に申し訳ございません。。。。。
改めてのご予約のお申し込みを心からお待ちしておりますので!
ひき続きご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。
その他にもご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせを頂ければ幸いです!
宜しくお願い致します!!
将軍 メール担当 黒川
今日もこうでした 馬鹿なのか?はまあ知らないし、どうでもいいけど、出入り禁止
覚悟のうえでやってるはず。
それもそうだけどこの店は2018年と比較すると10万円だったのが
3年たった現在は16万に値上げしている
その理由が知りたいですね。経営が苦しいのか逆に富裕層に絞ったのか
どうなんですかね。将来性ないのかなあ 昔は割引券配って、来店のたびにタバコ1箱くれたんだよな。
懐かしい。
あの頃が将軍の全盛期 21回キャンセルされたとか3日連続キャンセルとか
その程度ならまだいいです。
私も2018年に一度4かいくらい
徐瀬の好みを質疑応答登録しましたが
結局一度もいけませんでした。
今年6月に入って再登録しなおし
4日くらいかけて4往復女性の好みを
質疑応答しました。
結果今日現在もう30回はやりましたが
すべて断られました。
もうかれこれ3年間いけない状態です。
迷惑メールだけが来ますし、名簿やに
情報流したのか電話もすごいです。
そっちが一番嫌ですね 月一で通ってる俺が通りますよ
おそらく客を選んでるんだろうね、新規客はとってないのかも
俺には体験入店の子が入ったらメール来るし先週も普通に入れたよ こんなに迷走してたら一部の顧客で回してくしかないもんね。戦略的にそうしたというより、それしか方法がなくなっちゃった。。。 前にも書いたけど黒川の理想があるんだと。
どんな理想だか知らんけど。
少なくとも客や従業員の方に向いた理想ではないことは確か。
親の財産の駐車場を売っ払った金がいつまで持つか。 常連わしもここ数か月やたら予約断られるようになったし何かはあったんではとは思う
客の足切り基準を上げたのか嬢が極端に減ってるのか...単に21回連続の人と3回連続の人とわしが出禁トリオであるだけの可能性もあるけど いや常識的に考えれば繁盛してるわけがないから
嬢のスケジュールをおさえられないんでしょう
いつ仕事が入るかもわからない所に拘束料も無しでボーッと待ってるバカはいない 皆様のコメントにもありますように変な店です。
私も先月に4回ほどメールの応答をして会員登録しました。
そして8月7日までは断りのメールが来ました。
しかし8日と本日9日は返信メールすら来なくなりました。
わからないのは何で7日まではメールが来たのに2日前からは
来なくなったのか、何も変化がなく突然返信なし、電話も留守電
着信拒否の状態になったのでそれがなんでなのか
全く理解できないです。
最初にも書きましたが本当に変な店だし、こういう店は
記憶にありません。 この数か月のコメントを見ていると
将軍というお店は来年存続しているかどうか
疑問に思えてきました。
それで済めばいいんですけど
現状コロナの影響で他の店も事情はあれ
苦しい経営状況で相次いで2018年のときの
ように数店舗閉鎖というのも
それもあるような気がしてきました ここって新規で予約できることあるの?
用意できないばっかなんだが >>24
新規って、自分が新しい客ってこと?それとも新しい嬢の予約ってこと? 21回連続で断られた者です。
結論から言うと他店に行きました。
そして当たりくじ引きました。
というわけでもう吉原の将軍という店
に用はなくなりました。
私が言うのもなんですがこうなります。
将軍というお店は新規顧客に失敗し、
他店に奪われるというあってはならない事態を
やってしまった。
もちろん金額的損失も大きいですし、信用を
失いました。どの業界でも仕事でもそうですが
人の信用は一度失うと戻るのは大変です。
今のご時世、新規顧客を取るのは大変です。
それだけは現実だというところで私はもうこのサイトの
投稿は終了します。 >>28
まぁ貴方もいいお店が見つかって、店側も面倒な客が離れてくれてお互いよかったんでないの?
win-winみたいなもんじゃない?
この店は正直、新規の顧客を取ろうと思ってないと思うわ
だから別に「あってはならないこと」ではないかなと
ただ、そういうしわ寄せが来てコース料金が上がっているとしたらこっちも困るなぁ
基本的にこの店はビジネス下手くそな印象
ここ数年でジリジリ値上げしてるけど、
120分で120kだったのが、130kになるのって個人的な感覚では10分1万円の大きな壁を超えたなと感じたんだけど、他の富裕客にとっては大差ないんかな >>29
表現方法、言葉はいろいろありますので
あなたの言うようにあってはならないこと
という言葉が適切かどうか、また別の言葉がよかったかもしれません。
ただそういうことが言いたいのではない感じがします。
あなたも言ってるように一例ですがビジネスが下手
料金値上げの可能性が今後あるそういうことが
いいたいんだと思います。
それは逆にお聞きしますけど、ビジネス下手で料金値上げは
あっていいことなのですよね?
それが知りたいです 店の前 最近何度も通ってますがずっと閉まってますよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています