5年年振りぐらいに王室に来た。予約時から従業員の電話対応、店に到着後の
接客対応、過去に比べて素晴らしく良くなり、以前と比べて雲泥の差である。
以前はフロントに居て、電話対応していた部長とやら。どうしようもない”アホ”で
接客業としては完全に失格者であった。送迎車の運転手に”あのアホどうにかならないのか?”
と尋ねたら、「物言えるのは社長しかいないんですよ」と諦め風に言っていた。

社長は現場(客の苦情が多い事)を知っていたのか?電話対応もまともに出来ない者を部長とし、
その任を任せてていた社長。彼もきっと”アホ”なんだろうと思っていた。
しかし、この変わりよう。どうしてこんなに変化したのか?事情を知っている方、是非教えて頂きたい。

この店の現在の接客対応は素晴らしい!特に電話での対応は非常に良い!
「従業員さん頑張ってね!」