我々は格安店のサービスレベルに大して期待してないし、最近送迎がテキトーらしいと知っても「まぁ格安店だし」で終わるんだけど
彼は「この店はまともな経営者がお客様第一で運営してるはず」と思い込んじゃってて「送迎できません」を2回くらって怒り狂っちゃったんだよ
そして意義を唱えたらみんなが同調してくれると思ったら、まさかの「どーでもいい」を喰らって「そんなはずはない!送迎なしで別に構わない人なんかいるわけない!店のサクラがコメントしてるに違いない!」て思い込んじゃったんだね

格安ソープの従業員が「お客様第一です!」だなんて思ってるわけないのにね しつこくクレーム入れて「てめえいい加減にしろや」とかすごまれて やっと気付くんじゃないかな

もう彼は荒らし化しちゃってるからいくら諭しても無理だと思うよ
プライドぐちゃぐちゃになってるし 普通の人なら2日前に静かになってるから

諭しても全く意味ない
NG登録しまくるのもよし テキトーに相手して遊ぶのもよし