我々は格安店のサービスレベルに大して期待してないし、最近送迎がテキトーらしいと知っても「まぁ格安店だし」で終わるんだけど
彼は「この店はまともな経営者がお客様第一で運営してるはず」と思い込んじゃってて「送迎できません」を2回くらって怒り狂っちゃったんだよ
そして異議を唱えたらみんなが同調してくれるはずと思ったら、まさかの「どーでもいい」を喰らって「そんなはずはない!送迎なしで別に構わない人なんかいるわけない!店のサクラがコメントしてるに違いない!ぷぎゃああ!!」て思い込んじゃったんだね

格安ソープの従業員が「お客様第一です!」だなんて思ってるわけないのにね しつこくクレーム入れて「てめえいい加減にしろや」とかすごまれて やっと気付くんじゃないかな

あと本人は自分の主張の馬鹿馬鹿しさにもう気づいてるよ
引くに引けなくなって理論でも無理だから、我々が店員であるという設定にして議論を回避してる

もう彼は荒らし化しちゃってるからいくら諭しても無理
プライドぐちゃぐちゃになってるし 

諭しても全く意味ない
NG登録しまくるのもよし テキトーに相手して遊ぶのもよし