>>130
そのクラブって結構有名なサークルですよね。ホスト遊びや風俗しながら活動できてるんでしょうか?既に「構内で見かけない娘」になっているかもしれませんが…。

大学休学して鬼出勤、デリや出稼ぎ等、L嬢は自分のオキニ達に似てます。
本人はホス狂否定してるし、整形もしてないとは思いますが、脱毛パイパンにはなってるし、
最近はネイルにも凝るようになりました。高学歴は違うけど海外留学は経験してたので意外といい大学なのかな?本人は大した大学じゃないって言いますが。

薄汚く感じても動物的欲求が勝る訳ですね。気持ちは分かりますが、自分はNNしてる嬢を汚いと感じた事はないですね。寧ろ人一倍清潔にしてるし、感染等にも留意してる気がします。自分も定期検査してるし結果は嬢にも伝えています。

社長さんは豊満なタイプが好きですよね。世の中には「おっぱい星人」と言われる巨乳好きがいますが、
自分は先に書いたように貧乳スレンダー好きです。バストが大きい女性は他の部位も大きい傾向がありますが、稀にスレンダー豊乳の娘がいますね。自分のF嬢がそういう神スタイルで、やはり口コミ等で褒められてます。