>>188
確かに私の頃の入社時はリケジョ皆無でした。今は機械学科等からも入って来ている様です。

L嬢は一応、英検準1級を所持しています。TOEICは770点だったかな。それでもいざ外人を目の前にすると
コミュ障が上回る様です。恐らくパニックになって思う様に言葉が出ないのではと。

L嬢は3月には20歳になるので吉原デビューをしたい様子。私にも相談して来ますがマットが無く、S着で
客層の良い所が良いとの事。あるにはあるのですが、恐らく合格しない高級店になってしまいます。(笑)

今月は総額15以内に収めました。2月は21に収まりそうです。但し、3月は初っ端から超高級ソープを
予約してしまったのでどうなる事やら。パパ女子からコンタクトが無ければA嬢とK嬢以外は静かにしておく
予定。N嬢も面倒を見なくては。

私も初めての高級デリヘル店。高級ソープの系列店で2万円引きの優待券ゲットです。120分で7.5の所を
5.5で抑えられる。果たしてどの様なJDなのか期待半分です。