>>232
昨日の嬢は聖水プレイも所望しましたが、出ないとの事で断念。最初から話に夢中になって
時間が押してくるのが気になり、私への即尺はお断りしてクンニに集中。この嬢も逝ってしまいました。(笑)
嬢に確認すると、ソフトな舌触りが何とも言えず心地よかった様です。自信につながりますね。しょうもない
自信ですが。

そそくさと持参したSKYNのラージを装着し、先ずは女性上位。中々に良かったのですがバックもやりたくなり
体勢変更。これも良かったのですが、矢張り顔を見てやりたいので正常位。ここで、処女喪失はいつ?だとか
大學でどんな勉強をしていたのか?だとか関係ない質問をしている内に中折れ。どうやってもフニャのまま
なので、行為を中断してマットへ。私も手伝って、いざマット。経験が少ないらしく、今一。

どうしても射精に持ち込みたく、でないとトラウマになりそうだったので再度SKYNを付けて、正常位で
頑張って何とか無事射精。その間、嬢は湯船に頭をコツコツでした。