>>257
五反田の高級ホテルだったんですね。
五反田と言えば、前に「ラブホの上野さん」というドラマで五反田が舞台になってたから勝手にデリヘルのメッカみたいなイメージがありました。
なかなか良い選択ですね。

やはり即尺、聖水、ごっくん等が標準サービスとしてあるんですね。その辺が超高級の所以でしょうか?社長さんは即尺よりは聖水派ですよね。

自分は即尺派なのでオキニ達と店外する時はオプ代払って即尺してます。
ただ、とある嬢に「しょっぱーい」と言われてからは自分だけは先にシャワーでアソコを入念に洗うようにしました。
嬢はシャワー浴びないままプレイに入るので、少し汗をかいた嬢の脇や秘所を舐めるのが好きです。

自分も箱ヘルに通ってた時に一度だけ口内発射した事があります。さすがに嬢はごっくんはできませんでしたが、20歳のJDだったので背徳感はありました。

嬢の股に精液を出したらマズいのでは?自分は素股の時は嬢の腹上に出していた気がします。今でも「かなりの量の白い物」が出るって凄いですね。睾丸マッサージの効果でしょうか?