>>276
社長さんはかなりの変態体質みたいだから、そういう性癖なんでしょうね。自分はダンディ爺を名乗っている通り、嬢に対しては紳士的でありたいと思っています。
そうは言ってもついエロ話等をしてしまって嬢から「爺、それキモ〜い!」とか「デリカシー無さ過ぎ」と言われてしまいます。

社長さんはそれだけ変態モードで接してたら嬢から「キモい(気持ち悪い)」って言われませんか?N嬢はT大卒ですよね?某T大卒議員みたいに高学歴の人は意外と下品だから、高学歴嬢はあまり気にしてないかもしれませんが。

K嬢とはお得意のバリアンデートだったんですね。先日書かれてた「お父さんプレイ」や顔面騎乗位はお願いしたんでしょうか?

米国の情報や文学の話等、高尚な会話の後で変態ぶりを発揮させるのはギャップがあって良い反面、嬢がどう感じるかは気になる所です。

今月だけじゃなくて今年に入ってずっと散財されてる気もしますが羨ましい限りです。気になるソープ嬢の話も待ってますねー。